Nicotto Town



息つく暇のない死後都

6:00 気象
6:30 二度寝(コラ
6:40 レンタカーに乗って出発
6:50 同伴者を拾う
7:40 現地着
9:40 作業開始
11:00 作業終了
11:30 撤収
12:00 昼食
13:00 会社に到着
16:00 死後都
17:00 レンタカーを返却
今日は何とか定時で上がれたけど
このレンタカー・・・
σ( ̄∇ ̄;)の車と比べると
・アクセルが軽い
・ブレーキが効きやすい
・ハンドルが少し重い
・ギアがセンターにある

おかげでいつもの感覚で運転すると
急発進、急ブレーキとなるわ
直進してるつもりが左右に揺れるわ
ギアを切り替えようとしたらハンドルの横に
手がいくわで散々だったとです・・・
でも何とか事故にあうことなく無事死後都が終わったとです・・・
明日は休みだからいい加減主夫業せんと・・・
はよ結婚したいわ・・・(´Д`ヽ)トホホ
il||li_| ̄♉|○ il||li

アバター
2009/02/10 20:54
仕事じゃなく、車事故で逝かんでよかったやん^^

無事でよかったとです。

私、マイカーでもセンターラインふつーに割ってるし、
無事に家に到着したと思ったら、
サイドミラーが忽然と消えてたりしょっちゅうやけど、
生きてるから大丈夫やよ。
アバター
2009/02/10 20:22
相手を見つけるのが先っ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.