Nicotto Town


ケイタロウ


5回目終了+51コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
14
刺身
17
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
2
2010/05/29 11:46

TOTAL249コイン獲得です。

5,000チップ以上って獲れるのかな?

コインに関係ないチップなら獲れるのでしょうか?

今度遊びでやって見ましょう。

それにしても2階めに54コイン獲った時はびっくりしました。

今まで52コインが最高だったので「えッ・・まさか!」

って感じでした。

1日に250コイン以上獲った事の有る人がいたら、

獲り方を教えて欲しいものです。

アバター
2010/05/29 23:04
こんばんわ^^
神ががり!は、ちょっと大げさだったかも;深い意味ぢゃないよ;
ケーキ焼くのも刺身切るのも自動で出てきて勝手に成功して点数に加算されるでしょ。
お客さんはたまにしか来ないから分かるんだけど、シチューは刺身や結構点数とってるのにケーキは0なんて、なんか凄いな、って思ってしまったんです。

さて、そろそろ午前様になるので、明日の分のスロットしてこようかなw
ではぁ!
アバター
2010/05/29 21:57
249コインおめでとう^^
アバター
2010/05/29 16:35
それだけの点数でケーキは0って・・・まさに神ががり!

あたしもコイン不足だからスロットは欠かせないな。

自動ぢゃなかったら、もしかしたら5000以上とれるのかなw
やったことないけどσ(・ω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.