Nicotto Town


うきょう。


シンガポール到着


夜中にシンガポールに到着しました。
到着時の夜の気温は28℃。
今日は33℃くらいまで上がるらしい...。

さて、昨日のシンガポールまでですが、
まず、伊丹を出発する便は定刻通り、機内に
乗り込んだのですが、大きな荷物を持ち込んで
収納できない旅客がいたとかで、ドアクローズが
10分ほど遅れて出発。

成田でも、機内清掃の遅れか、搭乗案内時間に
なっても「次の案内までお待ち下さい」となり
結局、15分ほど遅れての出発となりました。

出発が15分や20分遅れても、いつも定刻に
到着するのは、遅れるのを目論んで時間設定
してるのか、どこかで遅れを取り戻してるのか...!?

まぁ、そんなこんなでシンガポール、2日目
(と言っても、実質は今日1日だけですが...)
は、またまた、チキンライスでも食べに行って来ます(^^)y

アバター
2010/05/31 00:30
アミュル>

チキンライスの美味しい、お店は、至るところにあるよ。
ホーカーズやフードコートには、1店舗~2店舗は専門店が
必ずあるし、ホテルのレストランでも、ほとんどのお店に
置いてるしね...(^^)
アバター
2010/05/31 00:28
☆ ひとみ>

「チキンライス」。 シンガポールの名物料理。
シンガポールの人に聞いても、たぶん、一番最初に出てくるんじゃないかな...。
蒸した鶏肉と御飯。それに3種類のソース。
絶妙の味なんだけどなぁ...(^^)
アバター
2010/05/31 00:23
ゆのり>

チキンライス...。
蒸したチキンと鶏肉のダシで炊かれた御飯の
絶妙のハーモニーが忘れられない...。
いやはや、書いてるだけで、また、食べたく
なってきます...(^^)
アバター
2010/05/31 00:19
ビリア>

車と一緒で、多少、燃費が悪くなっても
スピードを上げて、巡航するんでしょうかね...。
アバター
2010/05/31 00:18
くろねこ★ねこ>

チキンライスに次ぐ、定番中の定番。
『ラクサ』を食べました。
お酒は、シンガポール入国中は、一滴も飲まなかったなぁ...(^^)
アバター
2010/05/31 00:16
みるきー☆彡>

飛ぶ高さによっても、空気との摩擦の関係で
到着時間が違うらしい...。
でも、高度を変えるって、他の飛行機の針路との
兼ね合いがあるので、勝手に変えられないよね...。
アバター
2010/05/29 21:14
チキンライスが美味しいお店があるんですかぁ?^^
アバター
2010/05/29 15:32
チ、チ、チキンライス???
もっと・・美味しいものないのぉ~(笑)
アバター
2010/05/29 15:02
無事に到着してよかったです^^
チキンライスおいしそうですね♪

楽しんでください>▽<
アバター
2010/05/29 14:22
暑そうですね(゜ー゜;A
飛行機は遅れるのを目論んでの時間設定してて
それ以上の遅れだとどこかでそれを取り戻してると
思いますよ!取り戻せないときもありますが・・・・
気をつけて楽しんでください
アバター
2010/05/29 10:42
おつかれさま^^
そそ 途中きっと必死で飛んでる^^;

チキンライス♪ 食べたいwww
あとは なにを召し上がるのかな?
暑そうですね^^ 水分補給忘れずに!(お酒じゃないよ^^)
アバター
2010/05/29 09:55
飛行機が遅れても時間どうりに到着するのは、いつも不思議に思ってました。
どうしてるんでしょうね?
とりあえず、無事に到着されて良かったです~(p'∀^q*)+゜
おいしいチキンライス食べてきて下さい~♫*:..。♡*゚¨゚゚・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.