Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
12
3位
2
4位
0
獲得コイン
+228
クリア数
28
2010/05/29 07:16

 6:30にIN。
 すぐるるたさんがいらっしゃいました~~♫

 どのくらい立ってからかな~?ゆずる支配人さんがいらっしゃって3人になりました~~。

 鶏さんのハイスコアの話題などしながら、とかく先走って進みがちなコマをなだめつつゲームしました~~。

 私のタイムアウトで、先に終了(;^_^A


 まぁほかに雲上人の方がいらっしゃらないので、ゆずる支配人さんは余裕を持って楽しんでらっしゃいましたね~(多分)


 今日も楽しく朝みんクロできました~~❤

 るるたさん、ゆずる支配人さん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/05/29 16:59
とっても楽しかったです、ありがとうございました!

今日は朝のお弁当作りがなかったので、
40分くらいまではねてたんじゃないかと思うです(笑)
大変失礼いたしました~~

またよろしく~
アバター
2010/05/29 08:24
今朝は6:30からお二人やってたんですか^^
鶏さんのハイスコアは驚きましたwあのぶんだと近々18000いっちゃうんじゃないかw
アバター
2010/05/29 08:22
最近インできなくてすいません。

親がPCの設定してるんで

すいません
アバター
2010/05/29 07:37
おはようございます★
お久しぶりです!!!
覚えていないかもしれませんが、これからも
よろしくお願いします<m(__)m>
コメントは、伝言板によろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.