Nicotto Town


私は見た!


また一人かぁ…

画像

ニコット山へ
イチゴ狩りに
行ったら

だれもいなくて
またひとりぼっち
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そこへ天使さんが
来てくれた♪

アバター
2010/05/30 00:31
オリビアさん

お久なので色々なイベント楽しんでね~♪
ウチにも会いに来てね~
アバター
2010/05/30 00:29
あこあこさん

天使さんが来たら
名前を呼ぶか、あいさつしてあげてね~(^▽^)/
アバター
2010/05/30 00:28
魅癒さん

そうなの~(^。^;)
なんで一人になっちゃうの~って感じデス><
アバター
2010/05/30 00:27
るぅさん

ありがとう♪寂しいときは来てね(。・_・。)
別バラってケーキとか??
アバター
2010/05/30 00:25
さつきさん

は~い 
天使さんはとってもやさしいの
アバター
2010/05/30 00:24
みかんさん

天使がいるのよ~♪
天使のテンコちゃんって言うの
アバター
2010/05/30 00:23
くろねこさん

たしかに独り言みたいで恥ずかしいけど
実際ひとりになっちゃうことってあります?
アバター
2010/05/30 00:22
やぎさん

本当ですよ~>< なんでいつも一人になるの;;
さみしぃ~~~~~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2010/05/30 00:21
み~みさん

イチゴ狩りで誰もいないなんて
ありえないでしょう
アバター
2010/05/29 23:42
おお!!
天使さんかわいいですw
うちも早く会ってみたいな・・・
アバター
2010/05/29 21:46
ひとりでしたか・・・^^::
天使さんが寄ってきたら・・・
何て話しかけたらよいの??
アバター
2010/05/29 18:27
おぉーw
ってか一人って珍しい!!
アバター
2010/05/29 16:36
淋しい時には 呼んでくだされ(*´▽`*)
飛んで行きますよ~~ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
別パラに行っちゃったのね^^;
アバター
2010/05/29 09:25
天使さん、やさしいですね
アバター
2010/05/29 08:11
天使とかおるの?
アバター
2010/05/29 07:30
もしかして ひとりになりたいとか^^
 
ひとりの方がテンコちゃんと話やすくていいなぁ^^
タウンの端っこのほうで テンコちゃんに話しかけてたくろねこです^^;
アバター
2010/05/29 07:15
wwwwwwwwwwギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン

なんで、一人になれるのぉ。。
そっちのが不思議。
アバター
2010/05/29 07:15
良かったね~~♪
寂しいと思って駆けつけてきてくれたんだよぉ・・・きっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.