Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


バナナチップス


バナナチップスが近所のスーパーで安売り。170g+30g増量(笑)で68円~

バナナチップ、おーいぇ~ 

少年ナイフの歌ぁだぁ~こんどカラオケで歌ってみよと

^・ェ・^ノ

アバター
2010/06/01 20:57
ドリアンの紅茶てのはタイフェスで売っていたぞ。果物の王様だけあってプライスがお高めでしたが、屋台では完売。
見本の臭いは良かったよなぁ~憧れだよ~

バナナチップスは3袋買ったが全部食べてしまいました。油菓子なのでカロリー高めだが美味い、また売り出ししないかなぁ~

カラオケならどうだろ?スガシカオの曲は好きで歌うけど、あまりウケナイ、んん~なななぁ~

^・ェ・^ノ
アバター
2010/05/30 13:17
バナナ苦手‥‥(>_<)
やっぱ、ドリアンチップスの方がいいわぁー
安く売ってたらおせーてw
アバター
2010/05/29 18:32
肉体関係、おーいぇ~♪ ←クレイジーケンバンドの歌だぁ~

700gで68円、お安くゲットしましたわね~奥様!

ドリアンチップもそれぐらいで売ってないかしら・・・( ̄-  ̄ )
アバター
2010/05/29 13:17
バナナチップス☆
最近。食べてなぃな~(◕‿◕。)・・・♪

でも☆美味しぃんだよね~ (^ω^*))((*^ω^) ★★★

あと、カラオケも行きたいな=!!!!
アバター
2010/05/29 11:39
私もバナナチップス知ってる!!

おいしいよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.