Nicotto Town


麗魔の区域


お池にハマってさぁ大変

画像

さーて皆様にケーキステプお届けにいくかー!と
はりきって出かけた矢先に。
手が滑ってケーキ飛んでったーーーー!?Σ(゜◇゜;
しかも、お池にドッポーーーーン落ちたーーー★

あーあ。ベショベショっ
でもまぁ皆様の顔面にくらわせちゃうより良いかと
池を離れようとした…その時っ

わらわらわらわらわらわわらわらわわらわらわらわわらわらわ

むむ??け、ケーキを養分に紫陽花が咲きまくってる??
…いや違うっっっこれって貝殻が紫陽花型に
擬態しているヤドカリの群れだーーっっ(><;ひえぇぇ★

人面魚ってのがいるよーに。
湖面に映る紫陽花を見て育ったヤドカリは
貝殻が紫陽花のよーに変形するものなんですかね(笑)

これは珍妙☆ってんで手に持っていたランタンで
えいやっっ!!!っとすくい上げてお持ち帰りしたですよ♪

昨日までカッパ接待していましたが
どーにも飲み食いするだけでタウンのカッパに
便宜を図ってくれる様子がないので (-へ-)=3
座布団がえしして座敷から追い出しました(苦笑)

しばらくはヤドカリくんにカッパ好物を
無理やり召し上がっていただいて
お膳の上をかたずけてもらおーかと思います。(=▽=;

…そーいえば以前ハロウィンドーナツ持って
釣りに行くとレア魚が釣れやすいってんで
よく持って行って釣りしてたっけ。
このケーキもぴんくだから寄ってきたの…かな…??

アバター
2010/05/30 21:58
>月のわんこ さんへ
変態じゃないよぅ~擬態だよぅ~(^^;
レア魚は変態なの??釣堀の中からスカートの中
のぞき見てるとか??いやん~エッチぃだな~(笑)
アバター
2010/05/30 21:57
>ぴよよ さんへ
あと、釣堀の真ん中の椅子に座ってレア魚の名前、
3回さけぶ!!ってのもありますよ~(笑)

>karinto さんへ
そうピンク♪でも、以外にピンクの持ち物ってあんまり
ないんだね?チューリップとかでも試してみようかな

>ヒロ爺3 さんへ
お池にハマったのはケーキですよ~(笑)
愛の水中歌? 水中華じゃなくて?(^^;水の中で歌うのは大変そうだ~★

>奈央 さんへ
食べ物系アイテムだったら有効かもですよ?
派手に釣堀に撒き餌すればレアいっぱい来る…かも??
アバター
2010/05/30 21:53
「変態」ってやつですか

に見えたww
アバター
2010/05/30 21:47
ピンクですね^^
了解ですw

でも、ケーキが・・・・・ww

アバター
2010/05/29 21:37
紫陽花がお池にはまった?
それは「愛の水中歌」でしょう。
アバター
2010/05/29 00:47
ピンクアイテムね。
φ(・ω・ )メモメモ
アバター
2010/05/29 00:05
ピンクだといいんですね!!!

今度試してみよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.