Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


寒くて


今日はファンヒーターをつけちゃった。
ここんとこお役御免だったから
「給油してよー」シグナル出されちゃって、
あわてて灯油を足しました。

この春はもう出番なしだと思ってたのにな。
しばらく気温が低いみたいだから
まだまだ使うことになるのかも。
うーむ。
異常気象だなー。ぶるぶる。

アバター
2010/05/29 21:30
>Rin♪さん
先取点、取ったときには、これでもう勝てるって思ったのに。
何度もあったチャンスを活かせず、残念。
ってか、ダル、なんかいまいち調子よくなさそうで心配になってきちゃう。
明日は勝ちますように☆
アバター
2010/05/29 21:28
>まてぃさん
お米に限らず、農作物にはいろんな害がでてるような気がします。
生育の遅れとかね。
またお野菜が高くなるのよー、きっと。
いやーん。
アバター
2010/05/29 21:27
>kanaoさん
ホントに。夜はさらに冷えます、ぶるぶる。
冬物の洋服はもうしまっちゃったし……
イヤになっちゃいますよねぇ。
これでこのあときっと、いきなり暑くなるんだろうなぁ。
あーあ、って感じです。
アバター
2010/05/29 19:13
梅雨入りの頃って肌寒くはなるけど、
ちょっと寒すぎるよね~。

おこたが恋しいです。
お互い、風邪ひかないよう気をつけましょう。^^

今日負けちゃったね・・・やっぱ寒いから??
アバター
2010/05/29 01:46
新潟に来てますが、やっぱり寒いですね~(´・ω・`)
せっかく植えた田んぼの稲、大丈夫か心配ですね(´・ω・`)
アバター
2010/05/28 23:35
寒いですねー(*_*)
夜はさらに冷えますね
もう6月に入りそうだって時にストーブ
わが家でも大活躍してます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.