Nicotto Town



天使ちゃんと

画像

お話できるんだってよぉ~^^お友達に教えてもらったの。

写真上手に撮れないんだけど

天使ちゃんにおやすみなさい~って言うと

お返事返ってくるの~♪可愛いねぇ

恥ずかしいから雪山で一人でしゃべってるんだけどw

この天使ちゃんは他の人には見えないらしいよ。

自分にだけ見えるんだって~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/06/01 18:37
ヒメコ~そうなのよぉ~^^いろんな楽しいイベントがあるからね~♪

いっぱい楽しんでねぇ 天使ちゃんにもきっと会えるよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/06/01 06:49
そんな楽しいイベントがスタートしてるんだね^^

私も会ってみたいよぉぉ(☆^∇^☆)
アバター
2010/05/31 22:27
りん~天使ちゃん、とっても可愛いでしょう~^^

時々こっそりおしゃべりしているよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/31 19:01
ぁん(〃∇〃)  カワユス(〃∇〃)
アバター
2010/05/30 23:20
あんな~うんうん、まだ雪山で遊べるよ~^^

スキーしている人もいたのよ~面白いから行ってみてぇ
アバター
2010/05/29 18:38
わ~~いいね^^

雪山 まだ 雪溶けてないんだ~
アバター
2010/05/29 18:36
ミナキ~うんうん雪山がいいよねぇ~^^

教えてくれてありがとうね~いつも嬉しいよ。

行けるときにまた行ってみるね~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/29 18:34
あしべ~可愛いコメント似合ってるよ~^^

あしべの願い事も叶うといいね~きっと叶うよ~♪
アバター
2010/05/29 18:32
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!

「も」言ってみると楽しいかも~~今度言ってみてぇ

私も言ってみるぅ~w
アバター
2010/05/29 18:31
ティナ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちゃんと自分から行ったのよ~ビーチはちょっと・・ww

うんうん、ティナもためしてみてねぇ~どんな返事返ってくるかな?w
アバター
2010/05/29 18:24
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

雪山は、天使と語らうのに一番適した場所よねゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/05/29 00:13
願い事をかなえてくれるといいよねぇ^^(な~んて、たまにはかわいいコメントで。。ガラにもなくww)
アバター
2010/05/29 00:05
「も」って言ったらどんな反応返ってくるだろう・・・^^
アバター
2010/05/28 23:54
遭難したのかと(-`ω´-;Aフキフキ

ビーチに続き・・・・・

(。・O・)ホォティナも話してみるぅ~~~腹減ったって~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.