Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


え~><


毎週土曜日は社長が
遠くにお出かけするので
なんとなく皆で3時のお茶をしながらおしゃべりして
のんびりと午後のお仕事をしていたのに
昨日行ったから明日は出かけない?
え~~~><
土曜日はメーカーさんがお休みで
午前中でノルマが終わるのに;;
午後からお仕事見つけるのが大変かも;;

忙しい人ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2010/05/29 06:48
>ちゃたろうさん・りおさん
土曜日最近暇なんですよ^^;
アバター
2010/05/29 02:54
うんうん
暇な時に偉い人がいるの辛いよね~(^_^;)
アバター
2010/05/29 02:48
まるほど、わかりますョ!
仕事を探す辛さ. . .
アバター
2010/05/28 22:47
>あずちゃま
ないのも辛いよ;;

>ヴィヴィ男さん
はいい^^;

>爆走さぬきうどんさん
今までのブログに書いたとおりの人w
アバター
2010/05/28 22:39
仕事が少ないと気を使ってしまいますね

社長って どんな感じの人なんだろな  ^^
アバター
2010/05/28 22:25
倉庫の整理するならダンボールに気をつけてね♪ ^^;

怪我、しないように♪
アバター
2010/05/28 22:18
毎日忙しいから、うらやましい><
仕事が終わると疲れがドーット^^:
アバター
2010/05/28 22:14
たまにはゆっくり仕事するとかそうゆうわけにもいかないんですね~
アバター
2010/05/28 21:46
>まあぽんさん
はい;;

>MOGさん
午後何しましょう^^;
アバター
2010/05/28 21:42
ノルマ!
アバター
2010/05/28 21:40
wwwwwww
気が利かない社長ですね〜〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.