Nicotto Town


のらりくらり


携帯のバッテリーが・・・

どうやらそろそろ寿命を迎えたようで
フルに充電しても携帯サイトを見て回ってると30分も持たないで
電池残量不足になってしまうようになった。
電池パックの交換をしないといけないな。

もっと長寿命で大容量のものを開発してくれないかな~。

アバター
2009/05/11 06:49
そっか~それは考えられますね。 (^。^;)

それならば、出先でも手軽にすぐに充電できる場所みたいなのが
全国あちらこちらにあると便利なんだけどなぁ~なんて思います。
アバター
2009/05/10 16:00
携帯のバッテリーも、ずーっともてばいいんですけどねw
でも、たくさん売れるように、わざともたないようにしてるかもしれませんね。
あまり長持ちすると売れないから開発しててもうらないかもしれません・・・
などと、意地の悪いことを考える私なのでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.