Nicotto Town




桶じゃない、オケ行ってきたノ

いやー7時間とか普通に居ったし
どんだけインドアなん俺ww


そのあとひっさびさに連れられてプリクラ撮ったし(=ω=)
男だけとかむさいだけやったg(ry
今のって高性能ね、まったく。
化粧できるとか。
化粧されたわよっ←

男に化粧の機能はいらんべ。


ってかカラオケ
ケツメ良いわケツメ。
歌いまくった


楽しかった。
ってことでおしまい。

アバター
2010/05/29 17:51
直ちゃん

すげぇよな。
俺の悲惨な事になっt(ry
ヤダッ!


のんたん

女の子は撮りにいくべきだなb


闇子

お、えぇやんb
ダブルデートっちゅうやつやなbw


Aoi

長いよなb
俺余裕b

真っ黒Σ


天然絹

ぶはw
あらそうw
えー交通費自己負担なb




だよな、俺も嫌いだw
充電パックwww
まぁなーw
男は素顔が一番だよな相棒d
アバター
2010/05/29 10:30
プリクラ嫌いだ
でも相棒のプリクラは携帯の充電パックに貼らなきゃ!
その携帯が今使えんけどなorz
化粧せんでも綺麗さベイべb
アバター
2010/05/28 22:28

えー、お化粧の機能は元からメイクしてるので使いません。笑

男だけでむさかったなら呼んでくれればよかったのにーw
アバター
2010/05/28 21:19
7時間って長すぎでしょΣ
喉が死んでまうよ←

今のプリ目が真っ黒になるよねーw
アバター
2010/05/28 21:03
おぉ∑(´Å・`●)ォヶ行ったのですかwww

ぃぃですねぇ⌒☆ 私ゎ体育祭の振替休日に

私&彼氏 ぉ友達&友達の彼氏 +a とでヵラォヶに行く予定です☆
アバター
2010/05/28 20:45
最近プリ撮ってないー))
撮りに行きたいなーww
アバター
2010/05/28 20:24
ブッ(´・ω・):;*。':;:゙;゙┣o(・ω・。)キチャナイ
睫毛までつけられるとkwwww
すごいプリクラですなw


まあ俺プリとか絶対に撮らないから特に関係ないんだけどね☆((

えーくれy(蹴

アバター
2010/05/28 20:19
ばななん

ヤダww
却下www


直ちゃん

おつbwどもどもbw
今のすごいよ、ちーく?りっぷ?なんかつけまつげみたいのも
つけれるんだって←
無理だww


izuna

俺も撮るのよ、2年ぶりくらいやけどw
アバター
2010/05/28 20:17
みたいぬー化粧・・・ぶっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2010/05/28 20:08
プリクラー馬路兄貴でもプリクラとるのかw
アバター
2010/05/28 20:07
お疲れさま?w

プリに化粧とか
(´・ω・):;*。':;:゙;゙┣o(・ω・。)キチャナイ(蹴

それ俺にkrkr(おm
アバター
2010/05/28 20:02
イヤンてなんだイヤンてww

よし、そのプリ僕によこせbbb←
アバター
2010/05/28 19:47
ばななん

良いな、久々に楽しかったよbb

俺も若かったんだなぁ…
オカマ?イヤン////
アバター
2010/05/28 19:45
カラオーケストラいいなあ(´・ω・`)←
なぜ僕も呼んでくれなかったんだ((オマ

プリクラとか、まだまだ若いなあ山脈www
そしてついにオカマデビューk((ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.