Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファイト

ようやく書類全部受理
手続きものすごくものすごく疲れた
これでもし認定うけれなかったらものすごく落ち込むだろうけど、くじけないようにしなくちゃ
ファイト

アバター
2010/05/31 16:53
もし認定受けれなかったら不安で仕方ないです
きゅーちゃんのコメント読むとわたしも身が縮む思いです
でも気持ちをしっかり持って次の行動起こさないと
ううううううううう

がんばってるみなsなんをちょっとでも見習おうと思います
アバター
2010/05/31 16:32
MOGしゃん!
きゅーね、なんだかんだでハロワの給付金制度受けられなくて(・Θ・;)
自腹でスクールに行く事にしたよぅ(・Θ・;)
バイトもしなくちゃだし(・Θ・;)
お互いががろーう!
アバター
2010/05/31 00:36
大変でしたね。
でも、よい経験をしたと思いますよ。
手続きは何でも大変なので、前もって準備をしておきましょうww
アバター
2010/05/30 21:17
ものすごく応援してるよw
がんばがんば^^

今日はものすごくのんびりしたよー
明日からものすごくがんばらんといかんn一週間の始まりだ。。。
アバター
2010/05/30 17:15
なんかわたし「ものすごく」って連呼してるな
口ぐせなのかな

あさってに電話しなきゃいけない用事があって
それがものすごくいやでそれを考えると気分が沈みます
でもがんばらないとなあ
アバター
2010/05/29 23:10
おつかれちゃん^^
アバター
2010/05/29 19:49
みなさんありがとうです

がんばろうねえー
アバター
2010/05/29 18:19
MOG~!ファイト~!おぉ~!頑張れ!
アバター
2010/05/29 01:51
おつかれさま~っ
アバター
2010/05/29 00:32
落ち込まないで。くるみんがついてるよ。
アバター
2010/05/28 22:55
お疲れ様ですっ
アバター
2010/05/28 22:24
おつかれさま^^
がんばったねぇ~。

無理しないようにね!
アバター
2010/05/28 21:58
がんばーれ!
アバター
2010/05/28 21:55
おつかれさまでした~
よくがんばったね^^
アバター
2010/05/28 21:24
あの書類を全部揃えたんですか
大変でしたね、お疲れ様^^
アバター
2010/05/28 20:38
もう怖いものなし!
アバター
2010/05/28 20:06
おつかれさまでした^^
アバター
2010/05/28 19:29
お疲れ様でした 週末はゆっくりと身体を休めてください
アバター
2010/05/28 19:27
がんばったね♪

おつかれさん(^_-)-☆
アバター
2010/05/28 19:24
おつかれさま^^
ひとつ終わると、ホッとするね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.