Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


アタリが出ない・・・


今日も青ガチャを10回回した。
当たったアイテムは2つだけ・・・。
レザーバッグとタイツだけだった・・・。
以前に当てたアイテムなので、結局買取屋に・・・。

黒のテンガロンハットのアタリがなかなか出ない・・・。
以前から欲しかったアイテムなのに・・・。
何回もガチャ回しているのに・・・。

このままでは当たらないまま終わってしまうのか・・・?
不安でたまらない・・・。

アバター
2009/02/11 14:28
みんなが通る道。。。ですねぇ^^;

私もテンガロンハットは出なくて。

プレゼントしていただきました^^

持ってれば差し上げると言いたいところなんですが。。。ごめんなさいm(__)m

他のダブりなら。。。差し上げます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.