Nicotto Town


つぶやきrnao


応援合戦、優勝ー(^^)V


行ってきました。。。体育祭。。。


いいお天気、、爽やかな風ーの午前中。。

1000m走、、は、、途中で、、こけて。。。><。。

残念でした。。

日差しが強くなって、、暑くなった、、、午後1番の、応援合戦。。。

多分、、お昼ゆっくり食べる暇、、無かっただろうなー

開始30分前には、、練習が始まり、、

各チーム、、、本番さながらの、、練習。。。

それにしても、、たった1年ー2年の年の差で、、、

こうまで違うのかというのを、、まざまざと見せつけられる、、年代だよねー

大人になると、そんなの、、あんまり気にならないけど。。。


いやぁーおもしろかった。。

それにしても、、見学する保護者も、、様々。。。

どこのギャル???みたいな方も。。。???

きゃぁーきゃぁーうるさい。。。。><



でもさぁー

香水の臭いプンプンさせて来るこたぁーないと思うわ。。。。><

確かにおされな出で立ちでは、、ありましたが。。。


あー1日立ちっぱなしで、、、疲れたぁーー

そんでもって、、片付け終了後、、また部活。。。

でまた明日は、、朝7時から。。。だって。。。。><

きゃぁー

アバター
2010/05/29 12:20
りゅうさん>だよねーだから、、金曜なのかな??

学校の北側に、、以前はなかった、、巨大マンションが、、建っていて、、、結構、、ぬりカベの様で、

圧迫感ありました。。住んでる方も、、、さぞや五月蝿かっただろうねー

放送も、結構雑音凄いしね。。。

花火大会の、近所の方も、、毎年、、大変だと、、、言ってましたよ。。

お疲れ様ですー
アバター
2010/05/29 12:13
めぐさん>そうなのよー塗りました。。。でも、、、やはり、、お肌は、、荒れちゃいますよねー

かといって、、あの鉄仮面のような、、バイザァーも、、、ちと、、抵抗あります。。。><
アバター
2010/05/29 12:01
体育祭の応援お疲れ様でしたぁ

参加する子供は楽しいけど
それを支える親御さんは大変ですよねぇ;

うちの目の前には中学校があるので
この前やはり体育祭(運動会?)を
やってました。

土曜の朝早くから徒競走の
パーンパーンって音が鳴り響き
思わず「うるさぁーい!」と部屋で叫びましたww
アバター
2010/05/29 11:07
体育祭 春なんだねぇww

日焼け止めしっかりと 塗り塗りしましたか?(。΄亝◞౪◟亝`)❤

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/05/29 07:40
トシさん>ううう。。。ありがとーやさしいお言葉。。。。そなのよーー

今朝も、、、たっぷりの、朝カレーを、食べて、、おにぎり、、、持って、、出かけていきました。。。

やっと、、ユニフォームが、、届いて、、、ぶかぶかのそれを、、しっかり着ていきましたよぉー

まだ、帽子が来ないんだけどね。。。

送り出してしまえば、、まぁーあとは、、のんびりできるんで、、、うふふ。。。。

ただし、、、遠出は、、できなくなりましたねぇーーーー><
アバター
2010/05/28 20:48
部活、休み無しじゃぁ、お母さんが大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.