Nicotto Town



3日目っっです


もらった情報でコイン集めます
みなさん有難うでっす

アバター
2010/05/29 09:45
忙しくないし、、遊びにいくねぇええええ  はげの面倒もよろしくぅうううう
今日Pコイン買ってみた
カードで買おうと思ったが、、だめだった
コンビに決済で買うことにしたよ
なんでカード使えないんでしょうか
ピンクのアフロはぜひ欲しいです
今月いっぱいでしょう?
やばいねぇ、、あれちょーかわいい
アバター
2010/05/29 02:26
ステキpushしたから(略してステプ)
+2コイン
アバター
2010/05/29 02:24
ほれ( 。・・)/⌒1コイン ちゃりーん

あんた忙しいやろ
風にはこんで良いよ
では何故 もいらがかぜとか猫とかで書くのか。
(*`Д´)ノ ログインしなおすのがダリイだけなんぢゃああああああああああああああああ

ほほほ
元気に禿ます。 可愛いおじいさんになります。
アバター
2010/05/29 00:02
はい、、がんばりますぅ、、検索で調べたらまだまだ、、貯め方あるんですねぇ
アバター
2010/05/28 23:44
はい、1コイン ♪
毎日コツコツ積み重ねだけど、めげずに
がんばろうね!
アバター
2010/05/28 23:14
まるooへいさん、、聞きました
参考になると思いますよ、、がんばりましょうねぇ、、お互いに
アバター
2010/05/28 23:13
綾子さん、、情報ありがとう
ぼろぼろのお体なのにすいません

アバター
2010/05/28 23:07
頑張ってね。
アバター
2010/05/28 22:56
朝9時に病院に行って帰って来たのが18時過ぎ・・・
これってプチ入院やんか・・(=_= )全く・・

つかまぢ入院かも。
医者がうるせぇ
アバター
2010/05/28 22:54
コイン交換所
ココの真ん中へんに検索窓がある。
1日20コイン

ココはすぐ3000くらいたまるで。
アバター
2010/05/28 19:13
良かったら情報わたしにも教えてください^^
おめデスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.