Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> う~ん…ヴェールで迷う・・・


今日はムカデの朝練で2回こけるという
大失態を犯してしまい.両ひざ片ひじを損傷…

これでムカデの1番前がトラウマとなり・・・

去年は学級リレーで1番トラウマ・・・

今回はむかで1番前トラウマ・・・



でも.今年は1番前で頑張ります★







さて本題。



今度ウェディングアイテム買うけど・・・
多くて迷う↓↓↓
特にヴェール・・・
長いのか.短いのかどっちにしようかと思ってるんだけど・・・




どっちにすべきか・・・

とりあえず.ドレスは細長い奴以外を買ってー・・・

でも.色決まってない↓↓↓



白&ピンクでいいかな~・・・











なら.おちゅです

アバター
2010/05/29 14:13
今回はどうするか全く考えてないなぁ(w
俺もそろそろ何を買うか決めてイベントに参加しないと(火暴)
アバター
2010/05/28 22:30
うちゎ・・・
長い方がかわいいと思うなぁ~❤
アバター
2010/05/28 21:26
どっちも可愛いよね~・・・。

でも、長い方が可愛いカナ?☆
アバター
2010/05/28 20:12
長いほうでv(ゝ∀゚◎)だってかわいいもん♪似合うし♪
あッ!!!ステキボタン押しといたよ**(・∀・*)ノ
よかったら私のブログもコメしてください・・・・・☆
紫恋華卍麗魅様お待ちしております。。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨
アバター
2010/05/28 20:09
んー‥`

どっちもかぁいいけど‥長い方がかぁいいかナァ‥?
でもどっちもかぁいいー♪
アバター
2010/05/28 20:08
長い方がいいと思います!
アバター
2010/05/28 19:13
長い方がカワイイと思ぃマス❤
でも紫恋華麗魅さんなら何でも似合ぅと思ぃますよ~^^b
アバター
2010/05/28 18:58
私は、長い方が、すきだな
アバター
2010/05/28 18:40
えっと・・・・・
ヴェールは千春的に、長いほうがいいと思うなあ(・U←w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.