Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


失敗・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5008
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
11
刺身
22
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
3
2010/05/28 14:16

5回目で 80狙ったんですが
昨日に続き 2日連続でしっぱいしちゃいました。

一昨日は ちょっと 欲をかいて 3220 から スタンプを貯めだしたんですが たまらず。

本日は 最初の10分で 4000越え もう 後戻りできず あっというまに 5020。

残念 極まりない。 

アバター
2010/05/29 11:38
私も最近、そんな状態が続いています
「K」ランクのせいかなぁ、と つぶやいたら
みなさんから、「否」と言われてしまいました(笑)
アバター
2010/05/29 09:48
おはようございます☆
そんなときもあるさぁ〜☆
アチシはそんなときばっかだけど、、、自爆w
アバター
2010/05/29 01:47
残念でしたね><

でも風さんなら大丈夫ですよ(*^^)v
また頑張ってね\(^o^)/

ファイト♪
アバター
2010/05/29 00:25
うーん;;
残念だったね~><
明日があるさ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.