Nicotto Town



天使の花かごとテンコちゃん


アフロを買ってなりきろうと思ったけど
さすがに恥ずかしくて断念しました^^

そのうちアフロも被れるようになるかな~と思いつつ
無理はしないでおきますね^^

天使の花かご

やはり ちょっと地味かな~と思いました^^

まあ頂き物なので気持ちだよね♪

2時間おき?にテンコちゃんが広場に現れて
花束を投げてくれたのかな?

それともテンコちゃんをクリックしたらもらえたのか
よく覚えていないけど^^

でも 慣れない頃だったので必死だった記憶があります(笑)

少し前のお友だち紹介の時に
テンコちゃんの銅像がもらえたんだよね~

ゲットし損ねてプチ後悔しています~
まあ あっても置けないからスルーしたのも確かなり^^

アバター
2010/05/29 16:21
ピンクのチューリップとピンクの花かご♡ 似合ってるじょ~♪
天使にぴったり♡
アバター
2010/05/29 16:04
天使の花かごかわいいですよねww
ウチは交換してもらうことになりました^^
アバター
2010/05/29 12:14
ほ~、去年はそんなイベントがあったんですね!
その頃はまだニコタやってなかったので参加したかったです~。残念。
アバター
2010/05/29 10:49
テンコちゃんがブーケトス?
そういうこともやってたのですね^^
毎年イベントが変わってるのかーこれからも楽しみです。
アバター
2010/05/29 09:26
>絵香子さん

テンコちゃんからもらえたのはお部屋アイテムの花束で
この花かごはキャンドルサービスを持った状態で
ヨハンテリかマリアテリに話しかけてもらったみたい^^
そういえばそうだった~と言われて思い出しました♪
アバター
2010/05/29 09:23
>ガブさん

そうそう^^
アバター
2010/05/28 19:18
懐かしいですね
昨年は初心者でボーっと空から降ってくる
花束を眺めていましたww
もちろん課金してないし Cコも少なくてGETしていません(>_<)
私もプチ後悔ですよww
アバター
2010/05/28 13:51
テンコちゃんは 「電気を大切にね。 じゃんっ♪」 って言ってくれるんですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.