Nicotto Town


ケイタロウ


オーラス終了!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
13
刺身
13
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/05/28 09:55

オーラス+51コイン=248コインでした。

1回目:46コイン  2回目:50コイン  3回目:51コイン
4回目:50コイン  5回目:51コイン  合計:248コイン

2回目と、4回目で51コイン取れていたら250コインに成っていたのですが・・・残念です。

最初に取るコイン数を抑えるか、途中で調整するかは個人差が有ると思いますが、余り冒険をしても最後は1~2コインの差だと思うので・・・人其々・・と、言う事で・・。

多分、250コイン以上は取れないと思うのですが、誰か裏技でも知っていたら教えて下さい。

以上!・・今回のテスト結果でした。

アバター
2010/05/28 12:14
パチ☆パチ☆パチ☆
オミゴトでした。 うまくいったで賞に【トイカメラ】か【背景ブリリアントステージ】を
さしあげたいのですが、ご希望のアイテムを知らせて下さい。それから、友請も・・・
プレが終わったら解除していいですよ。

270コイン位獲得している方が、居られるようですよ。
ブログを眺めていると、ときどき、姿を現してくれます。
 私はPCもゲームも初心者なので、お付き合いはないのですが・・・
アバター
2010/05/28 11:17
そんなほうほうがあるんですね
アバター
2010/05/28 10:37
私も打ち止め寸前の199コインからラストをスタートしますが
ほんと、250コイン以上出す方法あるなら知りたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.