Nicotto Town


ままのまいにち


今注目しているスポーツドラマ

何かちょっと書き加えちゃいましたw

山本くんが主演でヤンキー新体操部員を演じている
「タンブリング」です。
なんといっても見どころは
出演者全員が体操の指導を受け
倒立からバク転まで(バク宙まで、なのかな?)
自分で出来るようになっているとこ(´∇`)

フィギュア、体操、新体操、シンクロ等
芸術評価がからむスポーツを見るのが好きなので
役の演技よりも、体操演技の出来を
見るのが面白い♪


しかし、あの時間帯の枠のドラマは
あれだ
ルーキーズが一番当たったから
どうしてもヤンキーを主役にしたいらしい。
普通に男子新体操の競技では
(だけでなく、体操一般に)
髪を染めたりピアスしたりしてたら
大会に出場さえ出来ないんだけどねw

アバター
2010/05/28 10:28
***しぃちゃん***
もうあれよね、青春ドラマって
大体織り込むべき要素が決まってる感じで
どれとどれのチョイスかなって感じよね(´∇`)


***びょんさちゃん***
予約の無断解除はかわいそうすぎる(^-^;
お友達の協力で観られるのなら、よかったわぁ。
うちのお嬢が一時期チャンネル権争いに負けた時は
携帯のワンセグで見ていた時もあるようだけど
やっぱ大きい画面で見たいらしく
最近はリアルタイムに見られない番組は専ら録画です。
アバター
2010/05/28 09:52
長女が山本君のファンなので、観たがっていたんだけど
バイトだし、ビデオ予約を鬼チチ(笑)が勝手に解除するし…。
翌週に友達がDVDに美しく編集したのを借りてるみたいです^^;
テレビがもう一台欲しい...置くところが無いけど。
アバター
2010/05/28 09:36
カルピス学園のCM撮影の裏話?みたいなのをTVで見てから
男子新体操もいいな~なんて思ってたらこの番組だったので
私も楽しく見てます~!
まあ最近だんだんとこの子も仲間に入るね~誰か病気になるね~なんて
最初からネタばれになってきたのはドラマの見過ぎかもですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.