Nicotto Town


☆ヒデキ☆


甲子園目指して


子供の頃から地元PL学園に入りたくて野球してました。

でも半端じゃないほど上手くないと名門校PLには入れません。

もっと上手かったら 今頃プロ野球で阪神タイガースに?

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

でも夢は叶わなかったけど、良い思い出です。(*^-^)ニコ

アバター
2010/05/28 20:22
なぎさちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 阪神ファンで子供の頃から野球してました。

今でも、たまに草野球してますよ(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/28 20:18
デヴォさん♪

PL学園野球部は推薦でないと入れません(;^_^A アセアセ・・・

めっちゃ有名校です。(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/28 20:16
ろまんちゃん♪

野球少年だったら誰しも甲子園に憧れるよね(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/28 20:10
☆ヒデキ☆さん、野球少年(o^∇^o)だったんですねっ

今でも友達と野球しているんですか?

経験ないのですが私、いまキャッチボールをしてみたいと思ってるんですよ~♫♬
アバター
2010/05/28 19:14
PLっていったら名門中の名門じゃん!!
すげーーー!!^^
アバター
2010/05/28 15:40
わぁ~すごい^^私も男の子だったら

甲子園に行きたいなぁ~って思ったことあったよ。
アバター
2010/05/28 08:07
うさぽんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよね(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/28 08:06
一生懸命やった記憶は財産だよ^^
アバター
2010/05/28 07:58
甘党@莉月杏さん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 凄いですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/28 07:57
ブログ広場から着ました^^

夢ってイイですね~~
(改めて・・・)
ぷろ野球の人はすごいな~~と思います。
やっぱり努力は大事です(o´・ω-)b ネッ♪

最後にステプ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.