Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良いお天気


一昨日からの連休中はお天気が不順でしたけど
今日は朝から良い天気ですね
雨で残念だったけど
ひさしぶりの、ゆっくりのんびりのお休みだったので
とりあえず良しとしましようww

今日と明日お仕事に行けばまたお休み
今度こそ晴れるといいな
洗濯物と買い出しが^^;

アバター
2010/05/28 22:24
お休みまであと1日、気を抜かずに気をつけてね♪
アバター
2010/05/28 22:05
そうですね^^
アバター
2010/05/28 21:55
やっと五月らしい天気に
なりましたね・・・^^;
アバター
2010/05/28 21:08
いいね♪
アバター
2010/05/28 21:06
お天気が良いとやる事が沢山だね^^
私は土日休み貰った♪
アバター
2010/05/28 20:22
>りおさん
楽しかったですか^^
りおさんのお部屋の方が綺麗ですよね
カエルはどこからか現れました^^;

>ライアーmamaさん
平日に休みがある分土曜日は仕事なんですよ
今日は洗濯物がカラッと乾きましたね♪

>爆走さぬきうどんさん
お昼から晴れたんですか
それなら明日はこちらも晴れますね^^

>まあぽんさん
はい、もうすぐ6月になる気温とは思えないですよね
去年の今頃は半そでを着ていた記憶が?

>鬼姫@まるかさん
自転車やバイクは雨の日に辛いですよね^^;
アバター
2010/05/28 19:41
晴れて良かった^^
バイク通勤なので☂だと大変なのだ^^;
アバター
2010/05/28 18:41
天気はいいんだけど なんか妙に寒くて風邪ひきそうです><
アバター
2010/05/28 17:43
こっちは昼から晴れてきました
晴れると気持ちいいです  ^^

毎日の家事は大変ですね
アバター
2010/05/28 16:17
明日もお仕事でしたかぁ~^^;
お疲れ様ですm(__)m
そうですよね~
晴れてくんなきゃ~洗濯物カラッと乾かないじゃ~んってねぇ~(-_-;)
アバター
2010/05/28 09:34
お仕事お疲れ様~^^
昨日は教会に行ってきました♪

神父さんとかいないのね~

カエルってどこにいるんだったのかしら???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.