Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL4の巻

こんちゃ^^不定期でお送りするこのコーナーも、
めでたく4回目を迎えました^^
最近爆裂よりも、こちらに力入れてます^^(理由:1個思いつけば良いからw)
私事はさておき、お題に参りましょう!

本日のお題 格言よりパクリ

寝る子は処罰

授業中寝るなんてもってのほか!
まあ色々チョーク投げられたり(発想が貧困)する訳なんですよ^^;
故に授業はしっかり受けて勉学に励みなさいの意

いかがでしたでしょうか?では次回不定期でお会いしましょう^^
さようなら^^

アバター
2009/02/17 23:08
ニコプルしゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

寝ておったか!そちを島流しの刑に処する(ニコッとはみんなそうだっつうのw)
そうでしたね^^私の育った所は寒かったので、窓の方に暖房がありまして、
余計眠くなりました^^;弁当を上に置き温める荒業もありましたねw
アバター
2009/02/16 21:54
処罰しちゃいやん。(笑)
窓辺の席ってぽかぽかで眠くなるんだよねーw
アバター
2009/02/15 23:12
HIЯOさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

いえいえ^^お仕事や授業中などに寝てなければ処罰の対象外ですw
そうですね^^一番前でもまん前じゃなければ、死角かもですね^^
チョーク投げは、コントロールに自信がないと出来ない技ですので、(他人に当たる為)
中々出来ませんよね^^;この方こそストラックアウトに出るべきでしたねw
アバター
2009/02/12 21:29
寝る子は処罰…寝るの大好きなので私には厳しいかも。笑

そういえば高校生のころなんかよく寝てたなぁ
イチバン前の席で。。。(ノ∀`*)
でもイチバン前って意外と穴場?というか先生からは見えにくいんですよね
チョークが飛んでくるって話、てっきりマンガの世界だけかと思ってたらリアルでもあるのですね
新たな発見でしたΣ(゚v゚;)
アバター
2009/02/11 20:53
皆様こんばんは^^細々と続くこのコーナー
細々と書きますので、細々とお読み下さいね^^
でわでわ^^レスっときます^^

かずみあきさん⇒あれって、皆様が選んだんですよね?・・・・・・・(当然自分もその一人ですが^^;)
取り消し出来ませんかね?w議員審判員制度の方が先じゃね?w

それはもう私も常に思っておりますが、後悔役に立たずでw
そうですね^^;きっと黒板なるものは、人の眠気を誘う成分が含まれていたと思われます!(平気で大嘘)

抹茶あずきさん⇒厳しいですね~^^;
はい!私も高校は志望校落ちましてw行きたくもない高校で専門科目時は、
睡眠ぐースクールに通っていたも同然でした^^;
そうそう^^それで電車に乗って、人様におもいっきし体重かけて寝やがって!w
正に寝る子は処罰ですw

アバターさん⇒はい!(キッパリ)ございます^^;

あ!いいお話ですね^^(どこが?w)
今の時代でそれやったら親が飛んでくるでしょうね?
叱りと体罰の区別もつかないお方がwww
私の時代は教師は親代わりでしたから、悪い事やって怒られて当然でしたし、
それによって、大人への敬意とかも一緒に学んだ気がします^^
って私がこういう話すると止まらなくなりますwwwのでここまで!
アバター
2009/02/11 01:23
チョーク投げられた事有るのですか…^^

中学の時に、別のクラスなんですが
出席簿が飛んできて、みんな上手い具合に伏せて
後ろの壁まで飛んで行って落ちたとというのが有ります…
アバター
2009/02/10 23:22
処罰って厳しいです~
いつも眠りそうになったました^^;
今も眠りそうw
夜更かししすぎで起きてる子に
処罰が必要かもw
アバター
2009/02/10 21:08
どこぞのテレビ中継されてる会にも伝えるべきです♪

勉強しておけば良かったな、と今頃になって思います。
昔は授業は眠くてしかた無かったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.