Nicotto Town


私は見た!


あなたは?

画像

タウンに出たときに
なにかかボクの方へ
飛んできました!

リアルではハエが
ボクのまわりを
飛び回っていますが

ニコタで飛んできたのは
「天使さま」でした♪

お友だちに教えてもらった
合い言葉で話しかけると
お返事してくれます❤

アバター
2010/05/29 07:44
み~みさん

今わかってるのは
「あいさつ」&「名前を呼ぶ」
ですよ♪
アバター
2010/05/29 07:13
か~わ~い~い~~~❤
知らなかったよ~~;;
今日タウンに行ってみよう♪
で・・・合言葉は・・・なあに?
アバター
2010/05/29 06:53
オリビアさん

おひさしぶりです
もう1ヶ月ぐらい留守だったね
アバター
2010/05/29 06:51
魅癒さん

そうそう
最初はビックリしたけどね
アバター
2010/05/29 06:50
さつきさん

天使さまが来たら
名前を呼んであげてね♪
アバター
2010/05/29 06:50
るぅさん

まず、あいさつしてごらん♪
天使さまも返してくれるよ❤
アバター
2010/05/29 06:49
ガクさん

うん。本当だったよ
やってみてね~
アバター
2010/05/29 06:48
リラさん

天使さまじゃなくて
ぼくがかわいい?(*゚ー゚*)ポッ…
アバター
2010/05/29 06:47
やぎさん

テンコちゃんが来たら
話しかけてみてね~
アバター
2010/05/29 06:46
くろねこさん

テンコちゃんかわいいよね♪
行ってらっしゃ~い
アバター
2010/05/29 06:45
あこあこさん

6月限定アイテムを着用して
タウンに行ってみてね~
アバター
2010/05/28 22:54
久しぶりですー!!!
結構うちに遊びにきて頂いていたみたいで・・・
本当にありがとうございます♪
アバター
2010/05/28 20:17
そぉなんだぁーw
アバター
2010/05/28 18:29
会い言葉?なんですか?天使にあえるなんて、ラッキーですね^^
アバター
2010/05/28 18:11
合言葉???何何?何?
知らない 。゚(゚*´Д⊂グスン
ずっと天使が 傍にいてくれてるのに・・・
アバター
2010/05/28 15:18
ぉお!答えてくれるっていうのはホントだったんですね!?
今度やってみよぉ♪
アバター
2010/05/28 13:24
すごっっ(゜o゜)!!
話しかけられてるOZENAさんが可愛い♫♪♬
アバター
2010/05/28 11:13
合言葉?なにそれ?知らない?教えて?
アバター
2010/05/28 08:31
テンコちゃん♪かわいいよね^^

行ってきます^^
アバター
2010/05/28 07:22
天使さまに会えるんですね♪♪
何だか・・・幸せになれそう^^
そんな予感!!!  ・・・・が♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.