Nicotto Town



スポーツ観戦


昔やってたからバスケとバレーボールの試合を見るのが1番好きかなー?
まぁ、でもゴールデンタイムにはバスケの試合の放送なんかしないから、もっぱらバレーボールしか観てないかも(笑)
あとはマラソンなんかも見始めると延々と見ちゃうねー。
走ってるだけなのになんでなんだ?とたまに不思議に思う。

そんでもって本日は正統派コーデ(笑)
今回の全身服はどれも帽子系アイテムに悩む!
いつも何かしら頭に付けてるから何もないのは寂しい感じがするし、かといってこの服に合いそうな帽子を被せると微妙に違和感を感じるんだよなー・・・。

という訳で、1番無難だと判断したのは耳系アイテム!
毎度いぬみみってのも芸がないから、別の子からねこみみ奪ってきたvv

アバター
2010/05/28 15:07
すーじ>
タコ帽子……挑戦してみたものの、なかなかハードルが高かったぜ!!(爆)
新郎自ら海に潜って引き出物のタコを狩りに行くコーデ……?w

これでオレの結婚式の引き出物は新鮮なタコに決まったタコよ♪≡(・◎・)≡
アバター
2010/05/28 13:15
そこであれですよ!タコの帽子!(嘘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.