Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お部屋改装~王女の寝台~

画像

みんな教会アイテムでお部屋改装してるみたいだったから
私もやってみました~♫

去年の教会アイテムは買わなかったんだけど今年のはお花とかいろいろ可愛いのあったから全部揃えそう。
もう既にCコインはすっからかんですw


このまるーいステージ、ニコットさんのブログで見て
ニコットさんは真ん中にグランドピアノを置いていたんだけど
私は真っ先にプリンセスベッドを置きたくなったんだよね。

まえから王女の寝台ってテーマで改装したかったの。
ステージっぽいものでなかなかしっくりくるものがなかったんだけど
今回はドンピシャ♫
結構満足行ってるよ^^
しかもこの水おけ??wこれも可愛い❤

この中にはね聖水が入ってるの。
秘密の楽園にしかない湖から汲んで来た水。
そこの正面の扉から行かれるの。






秘密の楽園には、
愛らしい天使がたくさんいて、
綺麗なお花であふれてて、
清らかな水が流れてるところなんだけど、邪悪な心を持った者は行かれない。
純粋な心を持った人しか行かれないの。
邪悪な者が入ってしまわないように、普段は指輪で封印してあるんだ。
触っちゃだめだよ。
触ると、怖い目に合うんだから。


今度一緒に連れて行ってあげる・・・秘密の楽園へ。
きっと幸せすぎて帰りたくなくなっちゃうかもね。
そうしたらずぅーっと、楽園で暮らしましょう
たった二人で。。
死ぬまでずぅーっと・・・






姫林檎の妄想話はおしまい♫♫

アバター
2010/05/28 18:19
今回のお部屋アイテムでこんなに豪華な部屋を作れるんですね^^ まじまじ眺めちゃいます
アバター
2010/05/28 16:42
あのベッドで寝てみたいものです(待
姫林檎サンの妄想話..φ(-ω-*)メモメモ
アバター
2010/05/28 16:37
にょほっ!
私も、丸いステージを見て 作りたい部屋が浮かんだぁ~
でも、すぐ忘れそう(笑)
アバター
2010/05/28 13:40
とってもステキな妄想&部屋^^
何かの歌詞かと思っちゃった!!
作詞のセンスあるんじゃ~ん♪
アバター
2010/05/28 03:08
おおおお!
お部屋!すごいですー!
私も教会家具買いましたが以前のものとごっちゃになってカオスな出来に・・・/(^O^)\

楽園・・・行きたいです('A`)
アバター
2010/05/28 01:48
>えりねぇ

書いてて楽しかったー(´∀`*)
昔っからこういう妄想ばっかりしてるイタイ子ですよw

見た見た!
可愛かったよぉ~❤
まだ家具屋さんに見に行ってなかったから
そういう家具があるのかと思ってたら違ったw
アバター
2010/05/28 01:44
妄想パワー200%www

水桶にお花おいたらかわいかったお(´ω`*)   まるいステージ素敵❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.