Nicotto Town


気まぐれ日記


お~っ

油断してたら、5月も残り4日しか無いやんけ~!

それに、6月が始まろうとしてるのに、気温が14℃って・・今年はどうなるんやろ^^;


・・今回は、書くネタがないので、これでおしまい(笑)

アバター
2010/06/01 13:20
ははっw
ナデシコネェさんは、俺の出した玉をせびりそうやし・・
Mai母ちゃんは、隣でタバコを吸いながら台をガンガン叩きそうやんww

俺まで巻き添え食らって出禁になってしまいそうやで(笑)
アバター
2010/05/30 14:08
そうですか・・・

じゃあ、大阪市内のパチンコ屋でええですよ。
期間は5日間でええですわ。

ただし、左の席にsmile♪姉さん、右の席にMai姉さんを座らせて、打ってくださいな。
5日間と言えど・・・充実しとるで、多分。
アバター
2010/05/30 13:49
Seiryuさん・・・

過去にパチの旅に出た事あったけど(前に言ったかも?)、移動はかなりハードでしたよ^^;
調子のええ日は、閉店間近まで打ってしまうんで移動出来ないですし・・やっぱし、3倍は(141日)は必要かと思いますよ^^;

ってか、47日って意識しなければ短いんやけど・・やっぱ長いですやん(笑)

アバター
2010/05/30 10:50
悩ませてますのう・・・

オイラは日本百名城を現在75城制覇・・・2年近くかかってますし・・・
西湘国府津さんは全国自治体巡り・・・あれはもう10年ちかくかかっているかのう・・・

47日は短いですぞ(笑い
アバター
2010/05/30 00:47
Seiryuさん・・

うーん^^; 47都道府県という事は、最低でも47日が必要って事ですやん。 長すぎますわww

ってか、全てが大阪のような小さい県ならええんですが、新潟県・長野県とか東北・北海道・沖縄…ここら辺は移動するだけでも一苦労でっせ~(^_^;) 

それに大勝ち(7万以上)が基準となると・・・一年以上必要になりますで~(笑)

アバター
2010/05/29 10:40
おお乗ってきましたな。なかなか良い企画でしょ?

1・2日目で終了~になってもええやんか。やってみたらどうですかのう。
47都道府県なら英語話せなくても制覇できるで~。何もアメリカ50州を制覇せい!とムチャ言ってるわけじゃなし・・・

オイラの職場に東海道53次を日本橋から京都まで歩いて制覇した人がおるねん。
今度は中山道を制覇したいとか言っていたが・・・。

けんさんも47都道府県の県庁所在地にあるパチンコ屋で大勝ち(いくらから大勝ちかは知らんけど)して周るというルールでやってみたらどうや?
ついでにその土地の旨いもの食べて、写真をUPしていくんや。

どや? 充実してたまらない毎日が待っておるで。
アバター
2010/05/29 01:42
Seiryuさん・・・
おお~っ! なかなか面白い企画ですね~!
関西で放送中の『ブログ旅』に近い感じですね~。(って、知らないわな^^;)

っでも、パチって都合よく勝てるもんと違うんですよねぇ^^;
回数を重ねれば負けないですが、短期決戦では、あっさり負ける事もありますので・・1日目・2日目に『終了~!』ってのもありますよw
アバター
2010/05/29 01:11
けんさん、いいこと考えたで、有意義にすごせる企画ですわ。

まず、1万円くらいを元手にしてな、大阪のパチンコ店でパチをしてもらいますわ。
で、そこで儲けたお金で、電車にのって隣の都道府県に行くんですわ。

で、行った先でパチンコをやって、次の都道府県に行くんですわ。

もちろん、食費もパチで稼ぐんやで。パチ屋で記念撮影もするんや。

これで47都道府県・日本一周してみたらどうや?


一生忘れない思い出ができそうでしょ。

負けたらどうするかって? そこまでは考えてなかったわ~。
アバター
2010/05/29 00:04
龍夢さん・・・

いや~・・年々、時間が勿体なく感じてきまして~^^;
もっと有意義に過ごしたいんですが、それも出来ずにブログで愚痴として書いとります(笑)

アバター
2010/05/28 23:59
Seiryuさん・・・

なるほど・・たしかに、地球温暖化が進んでるみたいですねぇ!
っでも、日本だけ気温が下がっても温暖化の解消にはなりませんよ~^^;
北極や南極の気温上昇が深刻ですよねぇ。
永久凍土の氷が溶けてしまって、大阪が海の底になるのが心配ですわ(笑)

ほぉ~・・釧路・根室といえば、かなり寒い地域ですよ。
夏に関して言えば、帯広や旭川よりも寒いかと^^;
ジャンパーが要るんじゃないでしょうか?
アバター
2010/05/28 19:47
けんさんって時間を大事にされますよね~。
先月も先々月も残り何日しかないって話をされているイメージがあります(^^)
アバター
2010/05/28 06:35
地球温暖化が進んでおるから、少しくらい気温が低くたっていいのではなかろうか・・・

6月12日から14日まで釧路空港発・根室半島の納沙布岬まで、日本百名城スタンプラリーの最難関・根室半島チャシ群に行くのですが・・・6月というのに気温が最高で12度だってwww

どういう格好で行こうか検討中・・・ジャンパーはいるよなあ~。
アバター
2010/05/28 01:58
ななさん・・・
書くネタがないんやもん(^_^;)

どうせやったら、1文字ブログにしたほうがよかったかな(笑)
アバター
2010/05/28 00:53
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
おしまいってwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.