Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


いま注目しているスポーツ


時期的にもサッカーって書く人おおいんだろうな
このブログイベの賞品もサッカーボールだし

しかしオイラはサッカー良く解りません
どのチームに何て人が居てだれが活躍してるのかなんてまったく解らない
1チーム11人でゴールキーパー以外は手を使っちゃダメって位しか解らない

でオイラが注目しているのは6月6日に行われる
プロレスリングNOAHでのKENTAの復帰戦
対戦相手は丸藤正道
この2人のシングルって言ったら何年か前には年間最高試合賞を撮ったくらいの試合
物凄い事やってくれる事は間違え無いはずなんだよね

まあプロレスをスポーツのカテゴリーに入れるのかって言ったら
プロレスファン自体が疑問に思う所ではあるんだけど(^^;)
これで今回のブログイベント、ノルマ達成って事で

アバター
2010/05/28 22:55
観に行くの?
GHCタッグもあるけど、こっちをメインにして欲しいよね。
しかし、このカードを後楽園って!!
贅沢すぎる!!!
アバター
2010/05/28 22:23
プロレスは、スポーツだと思います!
でも時々、いずみもとやとか、あさかみちよ?とかが出てくる時は
スポーツじゃないような… ><w
アバター
2010/05/28 00:13
サッカー、それがしもう1つルール知ってます。
自分のチームのゴールにシュート決めると相手方の点になるんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.