Nicotto Town


高橋名人同好会


犬祭り


はい、今日も先輩と同行な一日でした。

今日は犬デーとでも言うべきか、やたら犬に縁のある日だっのです。
5件、サポートや修理のためにお客さんを回ったのですが、
不思議なことに、全てのお客さん宅に犬が、しかも室内にいたのです。


黒いラブラドールからはじまり、
よくわからん犬×2、ダックス、ラストは柴犬でした。


ラストのお客さん宅で、先般が作業しているのを立て膝で見てたのですが、
その柴犬がオレの横にやってきて、一緒に先輩の作業を見学しだしました。


最後のお客さんは修理だったのですが、ケーブルをこの犬が噛みきったのが、
このお客さんの故障の原因。


反省する素振りなんぞ全く見せず、柴犬はオレの横で作業を見ています。
そのうちにオレに遊んでくれと、くっついてきます。


お客さんがいないのをいいことに、犬と軽めのプロレスをやっちまいました。
先輩も一緒になって犬をからかい、そのお客さんの作業終了です。


そんなこんなで今夜は22時帰宅、ヘロヘロな一日の終了なわけです・・・

アバター
2010/05/29 13:33
おつかれさまぁw
ヘロヘロ~
アバター
2010/05/28 11:20
柴犬大好きなんですよ~私♥
かわいいじゃないですか~。
ケーブルの1つや2つは多めにみましょーね!!
でも√5さんも、犬好きですな(*^^)v
アバター
2010/05/28 07:16
お犬様の相手も シゴトなわけですね。

犬であれば いいんですが 有閑マダムだったら どうなんでしょうか?
アバター
2010/05/28 06:57
遅い時間までお疲れ様でしたw

お仕事のブログ、面白いw
っていうか、とんでもエピソードホントに多くって面白いww
アバター
2010/05/28 00:12
遅くまでお疲れ様でした^^
犬がきてくれるのって
うれしいですよね~^^
アバター
2010/05/28 00:08
うう、いいなー♪
仕事はおいておいて・・・犬と遊びたいなー♪

はい、お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/27 23:49
お疲れ様でした~<(_ _)>ペコ
仕事とはいえ犬と戯れていいな~(´・ω・`)
アバター
2010/05/27 23:45
おつかれさまです~
コーギーも寄り添ってますよねーー
すかれるんですね~~
アバター
2010/05/27 23:44
お疲れ様です┌(<:) ペコリ   来月串カツでも行きます( ゚∀゚ )カッ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.