Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


超攻撃的コーデ


俺っちてさー和傘が超お気に入りにてずっと持ってんだけどYO

傘装備したら和傘をめっちゃ前に突き出しちゃったお

タウン徘徊中にいろんな人にぶッさしてもーてますやんヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

アバター
2010/05/28 09:07
黄粉は~んへ>スマン やっぱ刺さったかw

          多分背中まで貫通してしもーてるけん出血は止まらんかもYOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

          でも悪気はあるようで無いから大丈夫だ!?(●・´艸`・)、;'.・ ブホw



          
アバター
2010/05/28 07:58
うん。うぉぉぉ

早速刺さったぞぉ(´◉◞౪◟◉<<<ブス

まぁまぁ、出血を止めようじゃないか(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/05/27 23:53
ゆき様へ>コメありがとうございまっす

       既にタウン歩いていろんな人を傷つけてしまったww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       これからよろしくでっすw
アバター
2010/05/27 23:43
コメントありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

宜しくお願いします。

コーデ素敵ですね♬攻撃的で。。。(*´益`*)ニタァ

タウン歩いたらダメですよ~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.