Nicotto Town



ナゾなイベント…ウェディングイベント


あ、べつに否定的な意味合いでは決してないです(^^;
ただ、よく理解してない。=取説読むのが苦手なワタシ・・・?
お呼ばれドレスだけぢゃ、ダメなのね(笑)
その後一度shopに行って、ネックレスを買って、
再度チャレンジ!
そしたら、今13人って部屋に入ったら・・・
とたんに私1人。。。え”っ(゚Д゚ノ)ノ 酷いじゃない~
 寂しかったので、即退室!
別の部屋に移動して、入室したとたんに
ペア成立❤
だって。「え?誰と?」
↑そーんなのはカンケー無いみたいですね、このイベント。

今は指輪を買うか、悩み中~
んー要るかな??
なんか、おススメな裏話し?がありましたら教えて下さいNe(✪人✪)

アバター
2010/05/28 09:56
指輪は要るのか、はてさて謎なんです。

教会の前にいる動物に話し掛けると、つけていてもいなくても
大きな指輪(愛情たっぷり指輪だそうです^^)がもらえるものなのかも・・?

私は指輪も、ネックレスも付けていたので
わからなくて・・。

ネックレスは、付けて教会へ行って、
イベントで成立すると背景がもらえます。

後は・・アイテムを身につけているとタウン内で
天使に会えるそうです・・^^

アイテム関係のものはもう終わり?っていう謎なイベントでした^^;
アバター
2010/05/28 00:31
わたしは自分の部屋にいたときに、女性が訪ねてきたら、いきなり ペア成立ーって。

ちょっと気まずかったので笑って誤魔化しました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.