Nicotto Town


麗魔の区域


オカルトチック?

画像

いよいよ!い・よ・い・よ♪待ちに待ってた
ウェディング限定がやってきましたね~v

昨年からフリマでドレスGETできないたびに何度も
「あと1ヶ月はやくニコっとに来てれば…っ」と握り拳
したものですが。こうやって待望のドレスを着れて
なんだかとっても満足しちゃった気分です♪ほくほくv

もぅ、ここ数日のガチャ地獄モヤモヤなんて
どっかいっちゃった感じですよ(笑)

タウンはウェディングイベントで煌びやかに光かがやいて
なんだかお祝いムードな雰囲気ですよね♪

で。限定P品きてタウンに行くとついてくるテンコちゃん。

このコが話しかけると挨拶してくれると聞いて
さっそくためしてみよーと思ったのですが…

それを知る少し前に初心者広場で周りに相手している
人も居ないのに、ずーと「こんにちわ」とか「かわいいね」
とかお話している娘さんを見かけていましてね。

その時は変に思ったけれど後になって
「そうか…テンコちゃん自分だけにしか見えないから
周りの人には独り言いってるよーにしか見えないのか!!」
という事に気がついてコリャ恥ずかしいわ~と思ったので

誰も居ない雪山に昇って召喚しました。(笑)

色々はなしかけたら違う返事とかするかな?と
テンコちゃんと、おしゃべりしていたのですが。
ふと。我に返って今の状況を検証してみた。

真夜中の雪山で。
ウェディングドレス着た女が1人。
崖っぷちで空を見上げ独り言。
しかも裸足
。(靴、はき忘れてた…;)

どんなホラー映画シチュエーションですかコレ?笑。(-▽-;

夜の雪山で遭遇したくない感じテンコ盛り?
こんなのにバッタリ出現されて追いかけられたら
正直むちゃむちゃ怖いかと思った。(苦笑)

生きてなくても生きててもヤな感じだね(><;

新たなニコっと怪談できるかもとしれんと
スキー客きたら後から追いかけていって
「うふふふふ~待ぁ~てぇ~っ逃がさないからぁv」(ダミ声)
とか言ったらビックリされるかなとか思ったけど
危険人物申告されたら困るのでやめときます。(苦笑)

皆様も雪山に登る時は
“ウェディング幽霊”(!?)に、ご注意!?(^^;
ばったり遭遇しちゃったら
「目玉品でなくなるぞ!」と脅せば逃げていきます。(爆)

アバター
2010/05/28 22:12
独り言はちょっと恥ずかしいですよねーwww
6月限定を買った人だけ見えるから
買ってない人にとってはあやしい人ですもんね
アバター
2010/05/28 22:10
雪山ーー!((;゚Д゚))
幽玄で素敵なような 悲壮なホラーなような・・・
でも私も気恥ずかしいから やるならそこでやってみようかな(´∀`;●)
参考になりました<(_ _)>
アバター
2010/05/28 20:16
ウチも、怪しい人に見られたくなくて、なかなか
テンコちゃんに話しかけられず、人気の無いとこで声かけましたよ!
「こんにちは」って言ったら夜だったので「こんばんは」と返ってきましたww
アバター
2010/05/28 13:38
私も昨日は誰もいないスケート場で試してみました。
初日に別の人に応えられてしまった時は焦ったので^^;

でも…雪山でのデートもいいわね。
私も今夜は雪女になって行ってみよう♥
アバター
2010/05/27 23:20
あ、あたしも、スキー場でデートしてこようwww
誰も見てない・・テンコちゃんしか・・イヒヒヒヒ・・
その前に、スキー買ってやらなきゃ^^;
アバター
2010/05/27 23:18
この写真で初めてテンコちゃんを見ました。
テンコちゃんは沢山いるわけですね。テンコ盛りになるぐらいに。
営業が終わると事務所に戻って点呼とったりして。
学生さんの所には転校生が現れる?

それにしても雪山にその姿で行ったら雪女ですよ。
アバター
2010/05/27 22:59
スキー場にまで出るんだwテンコちゃんw
自分以外は見えないらしい。とのうわさは聞いてたから、
華麗にスルーしてたわw
今年も何かくれないかなぁw
アバター
2010/05/27 22:54
奈央非課金者なのでほしいものが
買えなくて残念です>>

天使ちゃんすごく可愛いです(*´∪`*) ♪♪

お家に持って帰りたいぐらいです(*ゝω・*)ノ゛♪・゚:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.