Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


みんなの色集計♪


みんなの好きな色集計しましたよ・ω・d


★女性の皆様★
更紗。さん・・・花舞小枝、ピンク。花舞小枝は、4月の誕生色だそうです+。
エーメさん・・・トキ色、エメラルドグリーン、浅葱+。
㈱まこchanさん・・・淡い色+。
♡みったん♡さん・・・ピンク+。
kuuさん・・・青+。
紅霞さん・・・灰色+。
玖月さん・・・黒+。
つばさ☆さん・・・ベージュ+。
*優子*さん・・・黒+。
チトさん・・・オレンジ+。
もも☆さん・・・青+。
*nanaさん・・・緑+。
りこ♡*・さん・・・ピンク+。
√侑依. さん・・・オレンジ+。
ゆーなさん・・・透明+。
CHIKAさん・・・赤、オレンジ+。
tomoさん・・・淡いピンク+。
Mie♡。*さん・・・紫、黒+。
ささのは牡丹さん・・・黒+。
菜乃葉さん・・・オレンジ+。
雨芽さん・・・赤、桃色+。
☆JEWEL☆さん・・・赤、ピンク、白、黒、金、銀。キラキラ系+。

☆男性の皆様☆
りぅじさん・・・空色、水浅葱色、紺碧+。
saiさん・・・若草、エメラルドグリーン、サファイヤブルー+。
和哉さん・・・淡い緑、青+。
KAZUHIROさん・・・漆黒+。
べるさん・・・黒、紫+。
バッジョさん・・・白+。
HIDEKIさん・・・白+。
なにわさん・・・夕焼け色+。
sambaさん・・・緑+。
凛鱗人さん・・・赤+。
Oshさん・・・グレー+。
アナタータシさん・・・黒、紺+。
macotoさん・・・青+。

という結果でした♪
皆さんの自分色・・・

大切にしていきたいですねp・ω・q

アバター
2009/02/11 07:57
みなさんへ・・・


「お疲れ様でした」本当に嬉しいです;ω;
やった甲斐が有りました*。

女性はりぅじさんの言うとおり、暖色系が多いですよね♪
そして、男性は寒色系が目立ちますね。

色はスピリチュアルな面もありますが、今回は「自分色」です!
和哉さんの言うとおり十人十色でした★ミ

今日は、更紗。さんが教えてくれた「誕生色」をブログに書けたらいいなと・・・
頑張りますねw
アバター
2009/02/11 03:26
あー、出遅れてしまいました
女性はピンク、オレンジが多いかな
男女を問わず
黄色っていませんね
アバター
2009/02/11 00:08
集計お疲れ様です(^^)
女性は暖色系、男性は寒色系を選ぶ人が多かったのかな。
アバター
2009/02/10 22:29
わぁーーー!! 凄いなぁ、集計大変だったでしょ? お疲れさまでした。(^^)
アバター
2009/02/10 21:54
おー^^ 集計したんだねー。お疲れ様でした。
こうしてみるとホント十人十色って感じで興味深いっすねぇ。
アバター
2009/02/10 21:14
集計お疲れさまです♪
自分自身、存在がグレーみたいなものなのでグレーにしましたw
アバター
2009/02/10 18:29
私と好きな色が同じお仲間さんがいらっしゃるヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりみなさん色々ありますね~。
それぐらい服の色のバリエーション増やしてほしいですね☆

また次回に何か集計とる時も参加させてください♪
アバター
2009/02/10 18:27
みんな、いろいろですね~ぇ。
集計お疲れ様ぁ~(*^-^*)/
アバター
2009/02/10 16:57
なりほどぉ〜結構色々だね^^
私のベージュって他にいないね(笑
白だと爽やかすぎるし〜黄色だと若すぎって感じなのでその間の色なんです。

年齢と共に変化してます。
アバター
2009/02/10 15:05
おぉ!!
先ほどはどうもです♪
皆さんのお名前と色を乗せるのは大変でしたが、喜んでもらうと本当に嬉しいです・ω・d
綺麗な色が沢山あったので調べていて楽しかったですよ★
アバター
2009/02/10 14:50
わっ。ちゃんと集計していただけるとは・・・!嬉しいです。
こうやって見ると、色も興味ありますが、みなさんの名前が凝ってて素敵な名前が多いなぁと❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.