Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


君は天使を見たか!!

画像


君は天使を見たか?

私は見た!! そのあと背中から羽が生え

自動販売機の角あたりから天に昇り、横へ移動。。。

その後 再び天に昇り、屋根の上へ、、、、

見事、天使になしました。^^ ハレルヤ

アバター
2010/06/01 14:38
コメ返ここもww
アバター
2010/05/28 15:49
(*´pq`)ニュフフ♡
テンコちゃに導かれたのでつねw♪
ハレルヤ✞
アバター
2010/05/28 14:10
うそんこ羽だと思ったwww
そこは、cockoも、はぢめて登った場所w
アバター
2010/05/28 06:11
うんうん見たよー
話しかけると返事するんだって

今度話しかけてみよっと(^^ゞ
アバター
2010/05/28 00:53
おお~見事に天に上れたんですね^^
そのルートは(・∀・)
私のちっちゃくてかわいい羽でも天使になれるでしょうか(´∀`)
アバター
2010/05/27 23:09
実は私が差し向けた刺客です^^v
って、メロメロ昇天したのは私ですけど~
ハレルヤ@
アバター
2010/05/27 22:57
こんばんは と話しかけるとこたえてくれましたw
かわいいと言うと ありがとう だって(●´艸`)らぶり♥



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.