Nicotto Town


もぐもぐ日記


寝てしまった

どうしても眠くて2時間くらい寝てしまった
今起きた
だめだなあわたし

アバター
2010/05/31 00:37
寝る子は育つ!
アバター
2010/05/28 19:38
>みえこちゃん
寝ちゃったせいで寝たの4時になっちゃったさー

>せんとらるさん
寝ることの気持ちよさの誘惑より眠いの我慢するつらさに負けてる感じっす

>こうめちゃん
うまく睡眠管理できれば…

>あかねちゃん
机によだれたらすなよ~

>ぱふちゃん
規則正しい生活は無職には難しいです

>きゃしちゃん
10分だけ仮眠して頭スッキリ
なんてのが理想なんだけどなー

>くるみんちゃん
そいつはいいや~
食欲のほうがちゃんとある?

>かほちゃん
わたしほんと起きる時間と寝る時間が不規則です
ここんとこ早起きもするからさらに波が大きくなっちゃった
ときどきつらいです

>ぱいんちゃん
それはたぶん幸せなことなのだ
アバター
2010/05/28 10:11
私も暇な時、 床ずれできんちゃうか? と言うくらい寝るよ。w
アバター
2010/05/27 23:27
私も眠いとお昼寝するよ~
2時間ぐらい大丈夫w
眠いときに、寝れるんなら、
寝ておくのが一番だよ♪
アバター
2010/05/27 23:15
私なんて二度寝常習犯ですお。
しかも仕事のない日は、背中が痛くなるほど 寝てる。

だから、実年齢ー10の若さを保っているのだよ。うふふ。
アバター
2010/05/27 23:03
2時間はセーフでしょう。
寝すぎると起きてもまたすぐ寝ちゃうww
アバター
2010/05/27 22:28
無理しない^^
アバター
2010/05/27 22:15
私はいつも夜ゲームして寝るんだけどさぁ。
お昼の授業で寝るよbb
教科書で隠しとけば大丈夫なの。
アバター
2010/05/27 22:14
ちょっと寝たら元気になりますw
アバター
2010/05/27 22:05
昼寝は気持ちいいよね♪
アバター
2010/05/27 22:04
眠い時は寝た方が良いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.