Nicotto Town



カズの日記

今日は忙しかった。
朝、健康診断があり、例の造影剤(バリューム)をよりによって
コップ2杯も飲まされてしまった。
1杯でも十分なのに・・・
せっかくゲップも我慢したのに・・・
お陰で終わってすぐトイレに駆け込み吐こうとしたんですが、
気持は悪いは、昨日の9:00から絶飲絶食で吐くものもなく、
もう懲り懲り。
昼からは仕事が来るは来るはで、明日大阪出張の準備(パソコンの設定)
もあり、家に帰ったのが今さっきという有り様。
あすも5:00起きというのが辛いところですが、
土日があるのでもう一日頑張ります。
お父さんは辛い。

アバター
2010/05/28 05:05
オハヨ~!やさしいお言葉ありがとう。今5:00ですが寒~。
由香ちゃんも風邪ひかないように気を付けてね^^
アバター
2010/05/27 22:42
お忙しいようですね。
体調管理に気を付けて
無理のない程度に頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.