Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


スポーツか・・・


最近 スポーツどころか 動くのは 犬の散歩ぐらいだ

なんとか しなければと 思うんだが

なんか めんどくさい。

アバター
2010/05/28 21:29
う~ん

みなさん 活発に動いてられるような イメージでしたが

そうなんですか・・・。 やっぱ お友達ですね。
アバター
2010/05/28 03:33
風さん^^
色々とご心配して頂きましたが
結果が出ました(笑)

近い内に病院に行きます\(^o^)/

本当にごめんなさい><
こんな私で良かったら
これからもヨロシクね(^_-)-☆

(もう嫌ならニコともから削除してね)
アバター
2010/05/28 02:01
犬さんの散歩でも あれば良い
コロン コロン としてると
まるで 動けなくなる
 
何とかしたい!
切なる思い?・・・
同じです
あっこ
アバター
2010/05/28 00:18
うんうん!
その気持ちがわかってしまう自分がつらい・・・><;
アバター
2010/05/27 23:33

 めんどくさいって思ってると
 後で取り返しのつかない事に
 なるんですよね><

 実際に私がそうなんです・・・
 (病院の事では無いよ)

 伝言板は友達のみにしてあります^^
 めんどくさいなら良いですよ\(^o^)/
 本当にごめんねww
アバター
2010/05/27 23:14
私なんて 万歩計付けたら 200歩だったときがあった( ̄∀ ̄*)ヘヘ・・
アバター
2010/05/27 21:39
犬飼ってるんですか~

何犬ですか?

今度ブログに書いてください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.