Nicotto Town



2日目でっっす


ノルマは達成、、かなりすっきりしなたぁ
蛇のようにしつこいので、、続くはっっずだぁ
で、、目的なしにまずは、、コインをためよう

アバター
2010/05/28 18:32
ひろちゃん、、わかったぁ、、さっそく逝きます

綾子ちゃん 指輪もらったよ、、多分
アバター
2010/05/28 11:29
がんがれー
アバター
2010/05/28 01:38
あ、おしゃべり広場の御茶屋のゼリーとLEC広場の赤い帽子と
nifty広場のポスターももらってね!!
アバター
2010/05/27 23:14
明日からは
タウン巡りが終わったら- ニコット山に行く。
1日3回イチゴ畑のイチゴを取る。=コインかクッションかそんなんが出る
アバター
2010/05/27 23:12
目的はそのうち教える。

コインを貯める。

Pの予算を1か月500とか1000とか決めてチャージする。
アバター
2010/05/27 23:10
ゆびわ貰った?
寝る
ε=ε= (●´)◎(`●) ノとぅーっ☆ ( 飛ぶぶす)
アバター
2010/05/27 23:09
着替えた?
壁紙だけで良い

ブログ書いた?
日付だけで非公開でよし
アバター
2010/05/27 22:06
コイン貯金がんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.