Nicotto Town


ちょwwおまwww


復帰!?


有線でのネット環境確保www
もう疲れて、無線LANの設定まで至りませんがなーー。

現在の様子を実況しますと、段ボールの山、山、山。
かなり崩したけど、まだまだ高くそびえたつヒマラヤ山脈の様相ですorz

わたくしは先日、リサイクルショップの親父に褒められたけど、
引っ越し業者にも褒められてしまいました。
荷づくりが完璧で、テクニックがすごいそうです。
これもひたすら粘着質なB型ゆえの、集中力の賜物でしょうww
荷づくりの仕方を、ネットでさんざん勉強しましたからねw

引っ越しは昨日で、大雨の予想にガクブルいたしましたが、
降られることもなく無事完了したのも、日ごろの行いの良さだろうなーー。
仏滅の午後の引っ越しだというのに、ちゃんとバッチリだったぜw
まあ、鍵の引き渡しは大安で、そんときに部屋の清めはやっといたがな。

あ、引っ越しそばは食べてません。
引っ越し焼きとんとホッピーでしたwwwwww


本日のファッション;
引っ越し祝いに届いたドレス
引っ越し祝いがまだの方は、御遠慮なくどうぞ!www

アバター
2010/05/29 15:45
ランダム訪問ですww
めっちゃヵゎぃぃ~♥*。
ですね♪
すてぷです♥♥(´艸`〃)
アバター
2010/05/28 18:37
荷ほどきしながら某所の物体をモデルにリアルおやぢ作ってないだろうなw
アバター
2010/05/28 18:22
荷造りのしかた??
そんなものまであるのかネットにはww
まぁ業者さんに褒められるくらいだから、本当にすごかったのでしょう!

引越しお疲れ様でーす♪
アバター
2010/05/28 18:11
 お疲れ様 ^_^

 貧乏だから、肩もみもみ
アバター
2010/05/28 08:02
天気でさえ、脅すという(ry

とりま、おめでとさん♫
アバター
2010/05/28 06:50
おかえり~♪
予定通りの日に復帰できたんや

雨の日が続いてたのに、降られなかったって
すごい・・・日頃の行い? 一応そうゆうことにwww
アバター
2010/05/28 01:07
おつかれさまどす~~
お祝いの(。・o・。)(^ )チゥ がはは~~
アバター
2010/05/28 00:00
をつかれさんどす。
ダンボール山で遭難なさらぬように。
雪崩て埋もれて窒息なさらぬように。
アバター
2010/05/27 20:09
ほい、私からの引越祝いは、うちのブログの記事だよ~。
安上がりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.