Nicotto Town


はりねずみ


本日1回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
11
刺身
20
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
1
2009/02/10 12:29

ランクがoになりました!!
やっとここまで来た~。

アバター
2009/02/10 13:52
みんちょさんへ

どのくらいゲームしたらAになれるのでしょうね。まだ遠いです。
トロフィーのアイテムなんてあると記念になるんですけどね。 (^^)
頑張りましょうね!!
アバター
2009/02/10 13:12
あ、ほんとだ(笑)
くっつくと読みづらいですね
じゃあお互いAを目指しましょうb
他のゲームと比べて放置とか出来るから上がりやすいですよね、スロット
Aになったらご褒美コインかアイテムが貰えるなら他のゲームも頑張れるのになぁ
アバター
2009/02/10 13:08
みんちょさんへ

d じゃありませんよ! o (オー)ですよ!! (^^)
隣の文字と重なっているので読みにくかったですね。
アバター
2009/02/10 12:38
dとか凄いですねー?
まだQです><ノ
でも毎日やってるのでそのうちそのくらいになるのかな?
楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.