Nicotto Town



うーん


昨日はぶっ倒れてました。

INできませんでした(言い訳


俺馬鹿だったはずやったんやが…
風邪引くのね。


今日はINしてっからなb


ついでに明日は振り替え休日で
ツレとカラオケいてきまノ

アバター
2010/05/28 19:25
天然絹

部活頑張れーb
ぶはw

もう行ってきちゃったてへっ


ひでひこはん

ぶはw
ここにも居ったかー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
アバター
2010/05/28 00:50
風邪引くばかここにもいてますよ~www←
アバター
2010/05/27 23:46

あ、うちんとこも明日振り休~♥!
でも部活よ(´・ω・`)b

あたい頑張る。だからオケも連れてって|ω・)?←
アバター
2010/05/27 21:33
黄色ちゃ

重症ってほどでもないけどもw
俺普通に学校行ってたしw

ありがとなbb


玲央ちゃま

繊細さあったみたいd(ry
どもどもb

録音イヤー!w
アバター
2010/05/27 20:57
アレだねb
Rockyにも繊細さがあったt(黙r
だいじょーぶだbb
俺にはないから(゚∀゚)ww←
まーお大事に(`・ω・´)!

明日カラオケいtr-ノシ
出来れば録音よろs(ry
冗談に決まってるよn^p^タヒ
アバター
2010/05/27 20:49
ぬー
結構重症なんですね (´・ω・`)

今日は大丈夫なんですか??
明日は元気になって楽しんできてくださいね(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.