Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


1週間も更新していなかったことに気付きがっくり。


タイトルの通り、なんだかいそがしくしているうちに更新し忘れて、気づいたら明日で1週間になるところでした・・・
この1週間何してたんだろ??
頭が怪しくなってきた~~><

アバター
2010/05/30 06:48
リアって何かと忙しいですよね(^-^)
私もバタバタしてます(笑)
ゆっくり行きましょう~❤
アバター
2010/05/28 02:24
でも 私もよくあるよぉ~^^;

のんびり行きましょう^^
アバター
2010/05/27 23:48
>みなさ~ん
 励ましのおことばありがとうございます^^
 600コインは惜しかったけど、マイペースでがんばります~
 
アバター
2010/05/27 23:37
疲れてるんだよ~!

あまり無理しないようにね(*^^)v
アバター
2010/05/27 22:02
私も最近1日があっという間に終わる気がします・・・^^;
アバター
2010/05/27 22:02
私もちゃんとしたブログ書いてないよ^^;
マイペースで行きましょう~♪
アバター
2010/05/27 21:17
ohhhh!!

600コインが~~~

ちりも積もれば山となる。
アバター
2010/05/27 20:35
更新を忘れる事もあると思うよ
のんびりと更新を頑張ってねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/05/27 19:17
私も更新というか放置気味でした(?)
まぁのんびり更新しましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.