Nicotto Town


チサト♪まま


バレンタインデー


今年のバレンタインデーは土曜日。
うちの子達もチョコレートを作るのですが、
2年生の長女は、学校のお友達(優しくしてくれる子)
年長さんの次女は、バス停で一緒に行くお友達(男女両方)
に作るのですが・・・・・・・・・・・・・・


二人とも、その中でも好きな子には、
多めにチョコを入れようか・一番上手に作れた物を渡そうかと
一生懸命悩んでおります。

昔は私もそうだったなぁ~と懐かしみながら楽しんでおりますwww
(でも、手作りはしなかったわwww)

アバター
2009/02/11 10:24
>麻弥さんへ

旦那さんお酒飲むんですね(^^)
家の旦那はほとんど飲まないんだよね(^^;

私のほうが飲んでヘロヘロになっていますwww


今度はウイスキーぼんぼんでも送ってみたらいいかもね♪
アバター
2009/02/10 13:47
娘さん達 可愛いですね^^
なんか 笑顔になっちゃいますね(≧w≦)
一生懸命 悩んでる所も 可愛いです^^

実は 私 高校生の時以来 チョコをあげた事ないんです><
何故かバレンタインの前に 別れちゃったりで・・・
主人には 焼酎を送ってます^^ (本人の希望です)

チサト♪ままさん いつも 暖かいコメントありがとうございます^^
すご~く 嬉しいです(★´・ω・):;*。:;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.