Nicotto Town



やっぱり慌てものでw


イベントでペア成立したいなぁ~って思って

教会に行ってみようと考えて

教会のあるバス停まで行くってとこをクリックしてから

ついついバスが来たので乗っちゃった~^^

そしたらビーチに着いたのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

教会はどこ~?どこ~?って探してみたけどないのww

また戻ってからイベントのお知らせをよく読んでみたら

バス停のとこにある教会だったの~(⌒▽⌒)アハハ!

もう可笑しくて今一人で大笑いしてます~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アバター
2010/05/28 23:31
あんな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いっぱい怪しいかも~ww
アバター
2010/05/28 18:55
う~~ん…

海岸にドレス姿の かわいこちゃん^^

ふふふ ちょっと 怪しいかも
アバター
2010/05/27 23:20
ティナ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘティナには負けるけど~~^^

久々の天然~~かも。ちょっとだけ^^

教会でペア成立できるんだよ~もう行ったかな?まだだったら行ってみなぁ~♪
アバター
2010/05/27 23:18
あしべ~( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! あっそうそう待ってたのよ~^^

(≧∇≦)ъ ナイス!なコメントありがとう~♪
アバター
2010/05/27 23:17
みなみ~( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!笑ってしまうよねw
アバター
2010/05/27 23:16
デヴォたん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘわたしも可笑しい~~w
アバター
2010/05/27 23:16
ミナキ~でしょう~でしょう(⌒▽⌒)アハハ!

思い出しても笑っちゃう~早くイベントしたい~~って慌ててたのw
アバター
2010/05/27 22:10
~~┗─v(*・д・)ぶっ・*;:;*・・・・・・・

まぁ確かにビーチもいいけど(*´д`)(´д`*)ネー

  
                             究極のあわてもん!!!

               天然キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!wwwwwww

ところで・・・( -ノェ-)コッソリなんだ?そのイベントww知らないでいる奴がここにいる
アバター
2010/05/27 21:49
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! サーファーの彼を待っていたんだよね? 
アバター
2010/05/27 21:17
( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
アバター
2010/05/27 19:35
ガハハ^^
アバター
2010/05/27 19:01
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ろまんさんたら、慌てものにもほどがあるわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ビーチでウエディングドレスで彷徨ってるろまんさんを想像すると、

めちゃくちゃ笑えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.