Nicotto Town


うきょう。


またまた、シンガポールへ...。


明日、5月28日より2週間ぶりのシンガポール行きです。
往復の便は前回と全く同じ金曜出発、日曜帰りのANAとなります。

シンガポールでいつも泊まるホテルは市内、ブギスにある
「インターコンチネンタルホテル」が多いのですが、今回は、初めて、
同じPCRグループの空港隣接ホテル「クラウンプラザ」を予約してます。


通常ならば、PCRのグループホテルの中のフラッグシップは
この「インターコンチネンタルホテル」なのですが、シンガポールの
場合は、立地と新設ゆえの設備の充実の為かシティーホテルで
ある「クラウンプラザホテル」の方が宿泊費が高い日が多いです。


空港隣接と言う事で、空港内の無線LANも拾えるかもしれません。
できれば、現地からブログも更新してみたいと思います(^^)

アバター
2010/05/29 01:00
AQUA>

いよいよ出発...。
...で、到着です。
今日は、ゆっくり休んで、明日から
行動開始です。
アバター
2010/05/28 17:12
ワタシは今日、長野から戻りましたw

いよいよ出発なんですね~(^^)
楽しんできてくださいね~(^^)
アバター
2010/05/28 13:43
mikan>

ありがとっ!!
今から出発です。
気をつけて行ってきますね(^^)
アバター
2010/05/28 11:54
もう出掛けちゃったかな、気をつけて行ってらっしゃい。。。
アバター
2010/05/28 08:42
ビリア>

今度は、イギリス...。
凄いね!!
イギリスは、うきょう。の未踏の地だ...(^^)
アバター
2010/05/28 08:41
みるきー☆彡>

いつも、ありがとっ!!
適当に(謎)楽しんできます...(^^)
アバター
2010/05/28 08:40
こにえ>

ありがとっ!!
そだね、せっかくなので、楽しんで来ますね(^^)
アバター
2010/05/28 08:40
くろねこ★ねこ> 

うん、出来れば、向こうから更新するね(^^)y
アバター
2010/05/28 08:39
☆ ひとみ>

シンガポール、わりと近い外国なので、気軽に
行く事が出来ます(^^)
アバター
2010/05/27 23:12
気をつけて行ってらしゃーい
私は今度はイギリスだわぁー(ーー;)
アバター
2010/05/27 22:33
気をつけて行ってらっしゃい~
楽しんできてくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/27 19:02
こんばんは^^楽しんで来てくださいね\(^ ^)/
アバター
2010/05/27 18:11
うきょう。さん♪
ブログ楽しみに待ってます^^
気をつけて行って 帰ってきてねぇ~=^・^=♫
アバター
2010/05/27 17:56
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄いですね~
気をつけていってらっしゃ~~い。(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.