Nicotto Town


人間万事塞翁馬


模擬結婚式♪

画像

さきほど、虎太郎と教会に行ってきました。

本当は教会の前で待ち合わせして一緒に入ろうとしたのですが、あまりうまくいかず・・・

直接チャペル内で待ち合わせして、模擬結婚式をしました^^

静かでなかなか良かったです。

虎太郎ももうすぐ教育実習なので、遊んでいられるのは今日くらいまで・・・

とても楽しかったです。

また一緒に行きたいなぁ。



彼のブログに、とっても嬉しいことが書いてありました。

私はとっても幸せです。

アバター
2010/05/29 20:00
二人っきりで入れて、よかったですね~。
お幸せに!
アバター
2010/05/28 14:26
すごいww
おめでとうござぃますっ(♥´∀`)ノ
お幸せに♥
アバター
2010/05/27 23:33
素敵ですね〜!
どうぞお幸せに!
アバター
2010/05/27 23:30
おめでとうございます^^
いつまでもお幸せに~❤
アバター
2010/05/27 22:42
あは^^
幸せそうでいいですね~
ステキです♫
アバター
2010/05/27 21:26
とっても嬉しい事。。。
良かったですネ^^
アバター
2010/05/27 20:32
おめでとう・・・
現実になるのはいつの日か・・・
アバター
2010/05/27 19:24
こんばんは。久しぶりのステプ訪問に伺いました。ご無沙汰してすみません。。
幸せのおすそわけありがとうございます♪
アバター
2010/05/27 19:00
大半が神前で
教会の結婚式は2度しか出たことはないけれど
神父さん役が必要ならやりましょうか?
アバター
2010/05/27 17:22
 このしあわせちゃんめ!!お・し・あ・わ・せ・に!!
アバター
2010/05/27 17:19
すてき~
いいな いいな
私も 約束だけはしています・・・♪
実現するか!分からないですが
益々お式挙げたくなりました
めちゃ いいな~
アバター
2010/05/27 17:17
素敵ですね~♪
私も夕べ彼と教会に行ったのですが、次々と知らない女性が入室してきて彼と「カップル成立!」・・・複雑でした^^;
タウン込んでますよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.