Nicotto Town



わ〜い!またメガりました!^^

画像

またメガッたのはうれしいのだけれど、

もったいなくて出荷ができません(;ω;)

仕方がないので少ない植物で回転させなくっちゃ^^;

アバター
2010/05/27 22:01
>>catさん
こんばんは^^/
ありがとうございます<(_ _)>
今残してあるのはスキなお花ばかりなのでこのままにしておくつもりです^^
見に来ていただいてとてもうれしいです♪
catさんのお庭もとてもきれいですね^^
わたしもうかがうの、とっても楽しみにしています!
アバター
2010/05/27 20:51
おめでとう^^。

出荷できない気持ちよくわかります。

綺麗だから、しばらくそのままでいて^^ください・・

見に来るの、楽しい^^です。
アバター
2010/05/27 18:05
>>ひな さん
タンポポ、以前はLv上がったようなのですが、
最初の時に比べて調整されたのかたくさん植えても今はあまりLvあがらなくなったようです*・*
最近は赤いチューリップをメインに・・
青いチューリップの種が拾えるの狙ってますw
あとはバラとメガ蓮が揃えば満足かな?^^
アドヴァイス、どうもありがとう!感謝です^^/
アバター
2010/05/27 17:57
なる程ww
しばらくタンポポ植えてみては??
回転率はやいしww
アバター
2010/05/27 17:39
>>ひな さん
今残してあるのはけっこう気に入っているのでちょっともったいないかな・・(;ω;)
同じのかこれはとって置かなくてもいいかな?というのがメガったら出荷するのですが^^
アバター
2010/05/27 17:21
少し出荷してみたら??
アバター
2010/05/27 17:17
>>mistleさん
そうですね!
ステキかも^^
でも全部メガらせるのは時間がかかりそうですね^^
アバター
2010/05/27 17:12
あはは!
ハマってますなぁ。。。私もいつかメガ・クローバーの庭を。。。v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.