Nicotto Town



テンコちゃんに夢中^^

画像

タウンに行くと必ずついてくるテンコちゃん♪

色々話しかけると応えてくれるということでチャレンジ!

でも~人混みだと恥ずかしいのでニコット山へ移動~
ここならイチゴ狩りに夢中で大丈夫かも~なんて^^

オフシーズンの看板もついでにね♪

去年のイベントではテンコちゃんから花かごをもらいました^^
会うのは久しぶりかな~

憧れの天使の羽も手に入ったことだし
なんとなく仲間になった気分がしています♪

昨日のドレスもいいけど
やはり こっちの方が落ち着くかも^^

ケーキも豪華でお気に入りです♪

アバター
2010/05/31 03:00
えーーΣΣ(゚д゚lll)
テンコちゃん、話すんですねー@@知りませんでした^^;
さっそく試してみますっ♪(●´∇`●)
アバター
2010/05/28 12:39
>のルルさん

色々試してみたいけど
なかなか勇気も出ず~ぜひ検証よろしくです^^
アバター
2010/05/28 12:38
>ni-chanさん

そうそう~花かご♪
ずっと持ってないから今日は持ってみようかな^^
ちょっと地味だったような気もするけど~
アバター
2010/05/28 12:36
>ふぅさん

よかった~一人じゃケーキ食べきれなかったよ^^

独り言してても みんな同じだから平気平気~
アバター
2010/05/28 12:36
テンコちゃんは
あいさつ以外の言葉にも答えてくれるんですね~。
試してこなければ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/05/28 12:35
>りん♡゚・:*。さん

やはり最初は焦っちゃうよね~
私も初回はキョロキョロ周りを見回してしまいました^^
アバター
2010/05/28 12:33
>❄こゆき❄さん

時間限定で広場に現れて花束を投げてくれて
クリックしてもらえる・・・っていうイベントだったような(曖昧だけど^^
天使の花かごをもらいました♪
アバター
2010/05/28 12:30
>ファイさん まかなさん 明日風さん

そうなんです~
私も最初はクリックして不審に思っていました^^
勇気を出して話しかけてみてね♪
アバター
2010/05/28 12:28
>ぶーたん。さん

やはり人気のニコット山^^
独り言には最適スポットかも~
今ならスケート場&スキー場もきっと・・・♪
アバター
2010/05/28 12:15
そういえば 空から降らせてくれるものあったね 花かごだったのかな?
それめがけて 突進して行った記憶が…
ニコタ生活長いから 色んなイベントに参加してます(^^ゞ
比較するのも また楽しいです(*^_^*)
アバター
2010/05/28 08:34
話しかければいいんですね。
私ひたすらクリックしてました(笑
アバター
2010/05/28 01:39
ケーキウマウマ・・・(○`~´○)モグモグ・・・  ←勝手に食べてる♪w
テンコちゃんて自分しか見えんから 完全に独り言状態!?w
私も明日 話しかけてみるー♪
アバター
2010/05/28 01:38
他のお友達のところで返事をすることを教えてもらったので、
「こんばんは」と言ったら、知らない方に「こんばんは」と話しかけられてしまいました(^▿^ㆀ)
内心かなりあせってしまい、テンコちゃんどころでなくなっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノオロオロ

山で試せばよかった^^;
アバター
2010/05/27 23:58
話し掛けると答えてくれるのかww
クリックすればいいのかと何度もカチカチして「んー・・・何でだろう?」
と悩んでおりましたww
明日は話し掛けてみよ~っと(*≧∀≦*)
アバター
2010/05/27 22:58
去年もテンコちゃん いたんですね^^
ホームの中にもいたらかわいいのにな♪
アバター
2010/05/27 22:36
ええっつ!
テンコちゃんってお話出来るんですか!
いつも無言で付いてくるのでなんなんだろうと><
今度話しかけてみます~
アバター
2010/05/27 22:30
私もテンコちゃんに話しかけてみました♪
でも、やっぱり話しかけるの独り言みたいで
恥ずかしかったので、ニコッと山でやりましたw
アバター
2010/05/27 22:16
>ななさん

そうなの~私も知らずにクリックしてたけど
教えてもらってやったら色々とあるみたい^^
「こんにちわ」とか「かわいいね」とかで反応あっていいよ~
アバター
2010/05/27 22:14
>うさぎさん

みんな同じだから気にしないとはいえ
やはりちょっと照れるよね^^
アバター
2010/05/27 22:00
え、テンコちゃんって応えてくれるんですね。。
知らなかったわ~。
私も話かけてみよ・・。ウフ。。
アバター
2010/05/27 20:29
テンコちゃんに話しかけると応えてくれると知り話しかけてみました。
私も恥ずかしいので、スミッこでやってみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.