Nicotto Town


わかばのニコタ日記


天使のささやき

画像

天使って、話しかけると答えてくれるんですね!

変な人だと思われたくないので、誰もいないビーチで試してみました。^^

アバター
2010/06/02 23:55
>ジュン助さん
あ~やっぱりそうだったんですか。私も薄々そうじゃないかと思ってたんですよ。
やっぱりねぇ。それ以外に考えられないですもんねぇ。うんうん。(^-^)

……と、これくらいでいいですかね、ジュン助さん?^^
アバター
2010/06/02 23:13
うわさによればテンコちゃんのおねぇさんは東京電力のデン子ちゃんでお母さんはプリンセステンコーさん
らしいよ^_^;
アバター
2010/05/28 13:49
>Miree さん
コメントありがとうございます。
挨拶の言葉と「天使」「かわいい」などの言葉に反応してくれるみたいですよ。
いろいろ試してみてくださいね。
ほぅ、ケータイの中にシャチが……。
どんだけ大きなケータイなんだ! って突っ込んでいいですか?^^
アバター
2010/05/28 00:13
こんばんわ☆
天使ちゃんはお返事してくれるんですか???
癒されそうですね。楽しみだな♪

ケータイの中に住んでるシャチさんとかも結構好きなんですよ。
「元気出して」って言われて、うれしくなっちゃったり^^;
アバター
2010/05/27 23:35
皆様、たくさんのコメントをありがとうございます。
テンコちゃんはタウンにいるときにしか現れず、また釣り堀にはついてきてくれないようですので、話し掛けるタイミングを見つけるのに一苦労するかもしれませんね。くれぐれも、挙動不審者に間違われないように、お気をつけください。^^

>むぅちゃん
ふわ~っと現れてついてくるのがかわいいですよね♪
他の人には見えないのにちゃんと影があるなんて、芸が細かいです。^^

>もちさん
いくつか反応する言葉があるみたいですよ。
ふぅん、独り言が多いんですか。もちさんのてんこちゃんはいつでも気が抜けませんね。あははッ。

>どんぺいさん
あははははッ^^
隣の人には見えていませんからね~。ステキな殿方にナンパされていると思われたのかも?^^b
 
>みつほさん
誰もいないと思って天使に話しかけていたら突然ステプの音が……とブログに書いておられる方もありました(笑)。
あぶない挙動不審者だと思われないように、くれぐれも周囲注意なさってください。

>ゆいちゃん
あらまあ、ご丁寧にありがとう。m(_ _)m
まずは、ひと気のないところで実験してみてくださいネ。

>seri さん
お返事してくれるなんて、かわいいですよね。
周囲注意の上、どんどん話しかけてみてくださ~い。^^
アバター
2010/05/27 22:09
えっ!そうなんだぁぁ~!
知りませんでしたぁ!

今度話しかけてみよぉ~っと^^
アバター
2010/05/27 19:01
お返しです
伝言板のほうには書いたので此方に^^

そうなんですか!?
私も、やってみようと思いますっ
アバター
2010/05/27 18:48
私も今日「こんにちは」と声をかけて見ました。
うっかり広場で(^^;)
周りに人はそれほどいなかったので大丈夫、だと…思いたい。
お返事もいくつかバリエーションがあるみたいですね~。
何種類あるのかしら?
しばらくはタウンで独り言をつぶやいてます(^^;)
アバター
2010/05/27 17:07
「こんにちは」と話しかけると返事は返ってきましたが、
隣の人にも反応され、逃げて帰りました。
アバター
2010/05/27 16:29
話すと答えてくれるの??
初めて知ったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
タウンでの独り言がかなり多い私なので
…てんこちゃん嫌がりそう^^;
アバター
2010/05/27 16:18
そうなんですかーヾ(*´∀`*)ノ゛
てんこちゃん可愛いですよね❤
今度一人になったら話しかけてみよ(´艸`♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.